teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確かにー!!!

 投稿者:かねこ  投稿日:2008年 8月28日(木)12時43分57秒
  ↓↓のモデルそっくりじゃん!
http://www.eki-pia.com/index.html
モデルとして起用してくれてありがとう(笑)
そっくりさんとして誇らしいよ。
 
 

はい

 投稿者:  投稿日:2008年 8月17日(日)11時07分3秒
  久しぶりです。野口です。

すまんつばさ

お盆は忙しかった!

俺は月曜日から秋田勤務になりましたので準備してました!

まあ数ヶ月間だけどね

またみんなでのみたいわ

秋田から帰ってきたらのもうぜ!けーかちん
 

おひさしぶりんこです

 投稿者:けいか  投稿日:2008年 8月13日(水)18時09分24秒
  ごぶさたしてます。
わあ、わあみなさん元気ですか、全国に散り散りなんだね…。
私がやってる仕事、こんなんがあるんですが、
今月起用したモデルさんがまっさそっくりで懐かしくなったので、
ぜひみんな見てみてください。ほんと、似てる。
↓↓↓
http://www.eki-pia.com/index.html
(左のとんでる男の人ね。)

みんな、あそんでください!
 

(無題)

 投稿者:つばさ  投稿日:2008年 7月29日(火)12時57分44秒
  お盆帰りまっせ~!


15とか16とか暇ひま~☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月18日(金)19時32分5秒
  つばたかはいつ帰るんだい?帰ったら呑もぜ!  

(無題)

 投稿者:タカカズ  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時04分20秒
  僕は山梨勤務になりました(笑)  

おーさか!?

 投稿者:野口  投稿日:2008年 3月29日(土)23時39分24秒
  >つば
めでたく社会人ですね!僕は千葉県永住決定しそうで困ってます。大阪いったら連絡するよー!がんばろまいー!
 

ご報告☆

 投稿者:つばさ  投稿日:2008年 3月17日(月)00時56分52秒
  お久しぶりです!
ついに学生生活もあとわずかになりました。


4月から社会人の仲間入り!

しか~し来年の3月まで大阪勤務が確定致しました!


4月から生活が相当変化する事への期待と共に不安がやばすぎ!!

3月いっぱい神奈川にいるのでお暇な日がある人はぜひご連絡でも…

心の底から待ってます!笑
 

おつかれぃ!

 投稿者:つばさ  投稿日:2007年12月18日(火)02時52分1秒
  先日はお疲れさまでした☆

神田、幹事ありがとう!

みんなも先生も近況聞けたしホント楽しかった☆

ぜひ次回も楽しみにしてます!
 

お疲れでした♪

 投稿者:かねこ  投稿日:2007年12月17日(月)18時35分44秒
  次回はサプライズで『ソブ先生の奥さん、登場!』とかあったら面白いですね~  

レンタル掲示板
/10