teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ローズハイバランスピローの魅力

 投稿者:安眠王国 オーナー  投稿日:2006年 6月17日(土)09時07分22秒
  皆様は枕選びで苦労された事ありませんか?
「いいですよ」と勧められて買ってはみたものの高さが合わない・・・
使い心地が悪い・・・なんて経験ありませんか?
実は自分に合った枕を見つけるのって結構難しいんですよ。

ローズハイバランスピローなら枕の悩みを解決してくれます。
どんな寝姿勢にも合うように普通の枕よりも大きめの
アメリカンサイズ!寝返りを打って横向きに寝ても
枕から落ちるようなことはありません。枕の高さも
大体の方に合うよう作られています。
今や定番の低反発枕です。

そして何と枕の中に備長炭パウダーが含まれるものや
ゲルマニウム入りの枕があってお好みに応じて3種類から
選べます。(種類によって金額は違いますが・・・)
ちなみに当ショップではまだゲルマニウム入りを載せて
いませんが近々載せる予定にしております。

そして私もこの枕の愛用者です。一言!すごくいいです!
今までにない大きさでどんなに寝返りを打っても
枕から落ちたことはありませんしグッスリ熟睡できます。
朝起きると隣で寝ている子供が私と一緒に枕に寝ている
こともしばしば。
いいものは子供にも分かるんですね。
 
 

ウールケットの魅力

 投稿者:安眠王国 オーナー  投稿日:2006年 6月17日(土)08時37分48秒
  タオルケットだったらよく聞きますがウールケットってあまり
聞かないですよね?ウール素材だと夏に使うにはちょっと・・・
と思われる方が多いと思うのですが、いえいえそんな事は
ないんですよ。ウールケットは通気性バッチリで夏場に使うには
もってこいなんです。
表面の素材もサラサラフワフワしててすごく気持ちがいいんですよ。
保温性にも優れているので夏場だけじゃなくて冬場も毛布代わりに
掛け布団の下に使ってもいいですし掛け布団の上に掛けて使用する
事もできます。

そしてやっぱり自宅で洗えるのが魅力的です。
夏場なんて特に汗をかくので自宅でジャブジャブ洗える
なんて清潔で気持ちよく使えますよね?

どうです?これからの暑い夏の夜ウールケットで快適に
過ごしてみませんか?
 

エルゴスター 掛け布団の魅力

 投稿者:安眠王国 オーナー  投稿日:2006年 6月 1日(木)10時04分9秒
  スヌーピー柄の掛け布団なんて可愛いですよね?
大人用のサイズなのですがもちろんお子様用でも
安心してお使いいただけます。

エルゴスターシリーズの掛け布団は優れもので
寝ている体勢に布団が形作られるようになって
いるんです。生地はツルツルした素材なので夏は
カバーなしで冬はカバーを付けて使用していただくと
1年中気持ちよくお休みいただけます。
1年中使える掛け布団なんてあまりないと思うんです。
収納にも困りませんし何といっても自宅で洗えるので
いつでも清潔に気持ちよく使えますよ。

洗い方は洗濯機の中に入れてスイッチオン!
洗剤はドライクリーニング用をお勧めします。
夏場はすぐ乾きますが冬場は多少時間がかかります。
お天気の良い日だと丸1日で乾きますよ。

お手入れ簡単清潔布団。一度使ってみませんか?
 

エアクィーンの魅力

 投稿者:安眠王国 オーナー  投稿日:2006年 5月31日(水)10時27分19秒
  私もエアクィーンを最初に見た時は「え??コレが敷布団?」と思う位薄っぺらで
味気ない敷布団だなと言う印象でした。普通の方が使うと「ん~よく分からない」と
思われるのですが腰痛持ちの方が使うと「腰痛が緩和される」と大好評なんです。
何が腰痛の方に良いのかと言うとエアクィーン表面の凹凸構造が体を点で支える、
腰痛の方は固い布団に寝た方がいいと言う事が腰痛の方に適しているんです。

また介護用としても使われています。汚れても自宅で洗える。通気性が良いので
寝てても蒸れず快適に過ごせるんです。

腰痛持ちでない私ですが夏場エアクィーンが手放せません!暑くて寝苦しい夜、
エアクィーンだと涼しくて快適にグッスリ眠れるんですよ。
4歳になる息子も赤ちゃんの頃からエアクィーンを愛用しています。
子供は汗かきなので敷布団が自宅で洗えるなんて魅力的ですよね?
後、洗う事でダニ等のハウスダストの駆除にもなるのでアレルギー対策に
バッチリの敷布団なんです。

洗い方は浴槽に水をためてドライクリーニング用の洗剤で足踏み洗いをするんです。
(普通の洗剤だと泡切れが悪いのでドライクリーニング用をおススメします)
シャワーでよくすすいでそのままベランダや物干し竿に干すだけです。
(マンション等の集合住宅の方は階下の方に迷惑が掛かるといけないのである程度
水を切ってから干してくださいね)
夏場だと朝干せば夕方にはバッチリ乾いてます。冬場は多少時間がかかりますが
天気の良い日だと丸1日で乾きますよ。

どうです?すごく魅力的なお布団だと思いませんか?
 

オーナーの独り言

 投稿者:安眠王国 オーナー  投稿日:2006年 5月16日(火)15時08分38秒
  ネットショップオープンから1ヶ月が経ちました。
ここ数ヶ月ずっとパソコンばかり触っていたのですが、
久々に元職場の同僚とランチを楽しんできました。
やっぱり人と触れ合うのって楽しいですね。
たまには外の世界にも出ないといいアイデアは浮かばないですね。
これを機会にネットショップもいろんな方に楽しんで
頂けるようにしたいと思ってます。
 

おじゃましま~す

 投稿者:comacota  投稿日:2006年 4月16日(日)00時13分8秒
  ネットショップ開設 オメデトウ!

生まれた頃から「寝太郎」と親から呼ばれるほど
寝ることが好きだったウチも 今はすっかり忙しさに追われ
睡眠時間を削る日々・・・

ふとんに入る瞬間の幸せを大事にしてきたいものです
「寝る子は育つ」
こんな風に育ってしまったウチは幸せです
頑張ってくださいね~
 
    (安眠王国オーナー) お返事遅くなってしまいゴメンなさいね。
相変わらず忙しいようですね。
「寝る子は育つ!」確かにそうですね。今の私がそうでスクスク
育ってます。かなり危険な状況。
comacotaさんも体を壊さないように気を付けて下さいね。

ネットショップ頑張りますので今後も応援宜しくお願いします。
 

おめでとうございます!

 投稿者:105  投稿日:2006年 4月12日(水)02時12分1秒
  安眠王国 オープンおめでとうございます。
これからのご活躍を楽しみにしております。世の中にいい眠りを、そして幸せな生活を
提唱してください。
 
    (安眠王国オーナー) ありがとうございます。勉強不足ですのでこれから布団に関する
知識を蓄えて皆様に良い眠りを提供できるよう頑張ります。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:安眠王国 オーナー  投稿日:2006年 4月11日(火)09時36分37秒
  ようこそ安眠王国へ。布団屋の娘に産まれ、産まれた頃からいい布団に包まれて育ちました。少しでも皆様に安眠できるお布団を使って頂けるようお手伝いさせて頂きたく安眠王国をオープンさせました。人は1日の約1/3は布団の中で過ごしていると言われています。快適な睡眠は次の日の活力にもなります。布団屋の娘がお勧めするお布団を使ってみませんか?  

レンタル掲示板
/1