teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


じゃあ

 投稿者:かーたん  投稿日:2008年 8月 1日(金)20時42分16秒
  じゃあ今日中に説明書ETCの印刷まで終らせてちょ  
 

寝たいぞ。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 1日(金)04時53分16秒
  今回こそは、万全の体調で現場に望みたい。
まぁ、毎回の徹夜原因の前日の書類作業が順調に終われば寝れる!
 

ワンフェス

 投稿者:カータン  投稿日:2008年 7月31日(木)10時28分46秒
  よっ!
がんばってどつぼにはまっているようだね。
今回も寝ずに会場入りかな。><
 

本番当日ね。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月30日(水)23時21分33秒
  23、待っとるぞ!
ただ、ワンフェス前日は無しね。
ワンフェス前日は、1年を通して最もテンパッテる時なので汲んでやって。
会場がベター。
 

行ける時にいくわ

 投稿者:23  投稿日:2008年 7月30日(水)22時36分24秒
  わしも顔を出せるときにだすわ  

久しぶり。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月30日(水)03時07分57秒
  23ひさしぶり!
毎日暑いけど元気?
今回のワンフェスもギリギリまでテンパッテる感じになりそう。
カータンは今回も来てくれるよ。
本当に感謝感謝だよ。
 

もうワンフェスだ

 投稿者:23  投稿日:2008年 7月29日(火)02時05分54秒
  カーたん来るの?  

わんふぇす

 投稿者:かーたん  投稿日:2008年 2月22日(金)22時31分48秒
  明日、いつもぐらいに行くよ  

報告

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月17日(土)04時40分53秒
  2008冬のワンフェスも参加が決定致しました。  

お疲れ様です!!

 投稿者:bamboo  投稿日:2007年 2月22日(木)06時18分24秒
  さすが仕事速いですね~もう流しちゃったとは、ちょっとビックリですよ。
今回はいつ振りになるか忘れてしまう程久しぶりに
女の子じゃないフィギュアをつくりました、ちょっと悪乗りしてしまい当日に果たして間に合うのか?マジで怪しい事になっちゃって結構洒落になってない感じで焦ってますw
たった今シリコン両面流し終わりました。24のジャックバウワーな気分ですTT
 

レンタル掲示板
/9