teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホイール

 投稿者:(No.CS-Leader)Sinozakiメール  投稿日:2009年 7月12日(日)20時04分1秒 nttcgi105206.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  Kさん>
はじめまして。
純正オフセットが+39だったかな?
T3が+30なら行けそうな気がしますが。つけたこと無いのでわかりかねますが
参考までに私の仕様は
フロント
セルシオキャリパー+セルシオローター+10mmスペーサー+17インチ+38ホイール
この仕様で面ギリというかびみょ~に出てます。車検の検査官によってはアウトを申しつかる状態。セルシオのローターなので純正とオフセットが変わっているので
参考になりませんね(汗)
リア
15mmスペーサー+17インチ+38ホイールでびったりツライチか若干引っ込んでる位。
だけど、車高下げすぎるとホイールハウスに当たるのでツバ折りか車高の微調整が必要?

リア側は余裕があるのでOKかもしれませんがフロント側は余裕がリアより無いので
どうでしょう。

http://www.calutospeed.jpn.org/10th.htm

 
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2009年 7月12日(日)15時56分18秒 i114-183-41-194.s04.a001.ap.plala.or.jp
返信・引用
  はじめまして、平成10年カルディナGT-Tに乗っておりますKといいます

カルディナのホイールを探してましてここにたどり着きました

ご質問なのですが、ネットで中古でTRDスポーツT3の17インチがありまして
購入を検討しております

17インチ7.5J、オフセット30でTRDのHPではカルディナ用になっているのですが
どうもツライチを越してはみ出そうな気がしてなりません・・・

どなたか実際に装着してる方のご意見など聞かせていただけたらと思い書き込みさせていただきました。

車高や足回りはノーマルの状態です

よろしくお願いいたします
 

Re: はじめまして

 投稿者:(No.UB-024)yuuki  投稿日:2009年 7月10日(金)00時53分49秒 pw126253024183.13.tss.panda-world.ne.jp
返信・引用
  > No.825[元記事へ]

キリコ21さんへのお返事です

初めまして。
南関東支部のyuukiです。

はじめての車ですか、新鮮ですね。
これから自分色の車に仕上げてあげてください。

分からない事も多いとは思いますが、そんな時はここに投げてみてはどうですか。

解決策が見つかるかも知れません。
 

Re: はじめまして

 投稿者:(No.WJ‐006)ヨッシィGT  投稿日:2009年 7月 5日(日)19時55分20秒 ZZ110112.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  > No.825[元記事へ]

キリコ21さん>

はじめまして!

ヨッシィGTです。

自分の車を持ったときはとっても嬉しいものですよね。

その気持ちをこれからも忘れないで愛車を大事にして
下さいね(笑)

どんどん、書き込みお願いします。(^_-)-☆
 

10周年記念オフ会について

 投稿者:(No.CS-Leader)Sinozakiメール  投稿日:2009年 5月17日(日)23時31分9秒 nttcgi096183.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  先日よりアナウンスしておりました、当クラブ10周年記念オフ会について
「The 10th ANNIVERSARY off」と名打ちまして2日間の宿泊オフ会を開催致します。
日時は9月20日~21日の9月の大連休に実施します。
場所は山梨県清里高原のロッヂ「伊予ロッヂ」さん、先日下見も終え開催の基本概要を
決定致しました。
以下URLにて概要発表のページを設けましたので皆様宜しくお願い致します。
並びに参加申込みも開始致しますので宜しくお願い致します。

http://www.calutospeed.jpn.org/10th.htm

 

栃木BBQin2009のオフレポUPしました!

 投稿者:(No.CS-Leader)Sinozakiメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)19時54分26秒 nttcgi096183.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  先日5月3日に行われた、栃木BBQin2009のオフレポをサイトにUP致しました。
それと、一部サイトの更新を行いました。
目新しいところではmixi内に設立しました当クラブのコミニティ
「mixi分室in東日本」へのリンクをトップより設けました。
当クラブの会員さんでmixiに登録している方なら誰でも利用できますので、
利用して見て下さい。オフ会の情報等はそちらでもご提供しております。
 

栃木BBQお疲れ様でした。

 投稿者:(No.CS-Leader)Sinozakiメール  投稿日:2009年 5月 4日(月)20時56分48秒 nttcgi096183.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  恒例の栃木BBQ大盛況で今年も2次会まで皆様お疲れ様でした。
気候にも恵まれ、暑くもなく寒くもなく丁度良いGWでした。

さて、次回はリレーオフが控えております。
さらに9月の連休(シルバーウィーク)には10周年記念オフを企画しております。
1泊2日で候補地は山梨県の清里地区を予定しております。
5~6月中には現地下見に行き6月中には開催概要を発表したいとおもいますので
皆様よろしくお願い致します。

http://www.calutospeed.jpn.org/totigibbq2007.htm

 

帰宅報告

 投稿者:(No.ER-024)ジュンギ  投稿日:2009年 5月 3日(日)23時07分16秒 118x236x2x173.ap118.gyao.ne.jp
返信・引用
  先ほど無事に帰還しました(^-^)

参加されたみなさま、お疲れ様でした。
今回はスタミナの無さを痛感したBBQとなりました(-o-;

10月のオフ会も楽しみにしてます♪
 

以下のIPアドレス投稿削除

 投稿者:(No.CS-Leader)Sinozakiメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時14分7秒 nttcgi096183.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  softbank221057094224.bbtec.net

http://www.calutospeed.jpn.org/totigibbq2007.htm

 

カルディナBBS設定変更

 投稿者:(No.CS-Leader)Sinozakiメール  投稿日:2009年 5月 1日(金)23時10分54秒 nttcgi096183.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  CalutoSpeedリーダーのSinozakiです。

当掲示板「カルディナBBS」において
不正書き込みに対してIPアドレスの表示化を行うことに致しました。
正規な投稿を頂いている方に対しましても過去ログを含めIPアドレスが表示されますので
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

http://www.calutospeed.jpn.org/totigibbq2007.htm

 

レンタル掲示板
/15