teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


南・北関東支部リレーオフin2010

 投稿者:(No.CS-Leader)Sinozakiメール  投稿日:2010年 6月 7日(月)21時14分11秒 nttcgi126009.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  南関東支部・北関東支部のリレーオフの告知です。

南関東支部のサイトがサーバーダウン中の為、本部BBSにて告知させて頂きます。

開催日時:6/20(日曜日)
開催場所:富士山五合目
集合場所:道の駅「富士吉田」
     http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=5975
集合時間:AM10:00
開催内容:5合目でメロンパン食う!(笑)

以上の内容で開催決定しましたのでよろしくお願い致します。

※参加表明は、北の支部長(私宛)か南の支部長(B-K)宛に
 連絡をお願いします。掲示板での参加表明でも結構です。
 当日沸き(集合時間厳守)もお待ちしております。
 なお、南関東支部のサイトはサーバーダウンしておりますが掲示板は
 通常通り閲覧及び書き込みできますので以下URLよりご確認・投稿お願い致します。

http://8140.teacup.com/kens3233/bbs

 
 

帰宅報告忘れてました

 投稿者:(No.UB-067)りく♪  投稿日:2010年 5月 7日(金)21時28分16秒 110-132-166-25.rev.home.ne.jp
返信・引用
  セガレ共々お世話になりました。
ストリートシュートアウト応援オフありがとうござました(爆)>きゃなるっち
2Rdは7/3(土)です(核爆)

http://www.twinring.jp/shootout_m/

 

帰還報告

 投稿者:(No.ER-001)J太郎  投稿日:2010年 5月 5日(水)07時54分18秒 c33-221.actv.ne.jp
返信・引用
  BB参加の皆々様、お疲れさまでしたー!

那須での0次会から郡山での5次会まで怒涛の4日間でした。
郡山を朝5時半に出て下道を北上、約12時間で帰還しました。
途中、秋田の鹿角市で1時間ほど温泉に入ってたけど(笑)
総距離1480km。

やっぱ、遠いわ(笑)
 

お疲れさまでした

 投稿者:(no.WJ-010)ほねやん  投稿日:2010年 5月 4日(火)16時22分34秒 pv02proxy01.ezweb.ne.jp
返信・引用
  皆様、お疲れさまでした。
当方、4日16時ちょうどに帰り着きました。
とりあえず報告まで。
 

帰宅報告

 投稿者:(No.CS-Leader)Sinozakiメール  投稿日:2010年 5月 4日(火)16時20分6秒 nttcgi116079.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  現在時刻16時15分。
2日のBBQ、夜の2次会足利健康ランド、3日朝の3次会ガストモーニング、
そして、昼(3時だったけど)4次会鹿沼みんみん餃子、さらさに5次会福島郡山居酒屋だいどころ飲み会。怒濤の2日間が瞬く間に過ぎ家に到着しました。
到着と言っても家に着いたのは朝8:45。郡山を早朝5:30に出ましたから察しの通り着いてから今まで寝てました(汗)
またまたまたいろいろと楽しいBBQでした、
もうすでにほとんどの方は到着されていると思いますがみなさんお疲れ様でした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:(No.EG-031S)きゃなる  投稿日:2010年 5月 3日(月)21時28分46秒 p1135-ipbf1606souka.saitama.ocn.ne.jp
返信・引用
  BBQ参加の皆様、お疲れ様でした。
四次会の「みんみんで餃子を食べる」終了後、帰宅の途につきました。

途中、夕飯の買い出しなど数ヶ所立ち寄りながら、19:30ごろ無事帰宅しました。

次は6月のリレーオフになるかと思いますが、また宜しくお願いします。

明日は、会社の元同僚と「アキバ」に行って来ます。
 

お疲れ様でした

 投稿者:(No.UB-011)KAZ  投稿日:2010年 5月 3日(月)11時35分17秒 wb17proxy01.ezweb.ne.jp
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした~
20時前には自宅に到着していましたがすぐに爆睡して只今、起きました。

寝すぎで頭が痛いです
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:(No.ER-024)ジュンギ  投稿日:2010年 5月 3日(月)07時33分37秒 118x237x154x227.ap118.gyao.ne.jp
返信・引用
  昨日の21時過ぎに無事帰宅できました。

みなさまお疲れ様でした(^-^)
 

皆様、お疲れさまでした!

 投稿者:にの215(no.UB-039)  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時57分41秒 wb32proxy01.ezweb.ne.jp
返信・引用
  さっき到着しました\(^_^)/

ウチも光騎がお世話になりました。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします(^-^)ノ~~

あー眠たい(ρ_-)o
 

お疲れ様でした3

 投稿者:(No.UB-057)マー太郎  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時44分56秒 p24017-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  20時頃帰宅しました。
天気も良く楽しめました。
皆さん、お疲れ様でした~。
 

レンタル掲示板
/15