筆おろし

三十路 童貞 俺、最近、AVとかの筆おろしシリーズみたいな、そういう系にはまってるんだよね・笑 今さらって思うし、そもそも俺、もう童貞じゃないし、筆おろしに対してロマンとか何にもないと思ってたんだけど、やっぱりどこかで極上の筆おろし的なものに対して憧れがあったのかも。。。 俺の初めての時の体験なんて、人に話せるようなもんじゃないよ。 子どもの遊びの延長みたいなさ。高校の頃の話なんだけど、付き合ってた彼女といちゃいちゃして、そのまま……みたいな、ありきたりでさ。 最初だったから、イクってことができなくて、力加減も分かんなくて、彼女の方が大変そうだったけど・笑 だけど、そういういちゃいちゃの延長みたいな感じだったから、別に祝!脱童貞みたいな気持ちにもならなかったよね。 家に帰って、そのまま風呂入って、「あー、もう俺童貞じゃないんだ」って思ってさ、で、その日のおかずが卵焼きだったの、妙に覚えてる。 今、30間近になって、なんでそういう筆おろしものにはまるようになったのか、よく分かんないけど、年上の女性にめちゃくちゃにされたい的なマゾ的性質があるのかもね。 っていうのも、この間の人事異動でさ、初めて上司が女性になったの。 その上司を性的な目で見てるってわけじゃないけど、ああいう上から目線でセックスご指南受けたら興奮するだろうなーなんてちらっと思っちゃう。 別にその女上司、美人でもなんでもないの。40過ぎのぽっちゃりした感じの、性格もさばさばしてる、小学校の担任みたいな感じ・笑 性的魅力は一切ないんだけどね。 セックスしたい セフレの作り方



スレッド一覧

掲示板に戻る | 他のスレッドを探す

1-2/全2
《前のページ| 次のページ》



足あと帳(0)


1-2/全2
《前のページ| 次のページ》

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.