teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:うほうほ  投稿日:2008年11月27日(木)22時46分16秒
  最近投稿少なくなって残念です汗
何かオレオレ詐欺が高千穂流行ってるみたいで実家にも電話あったみたい。みんなも気をつけてネコしかし寒い=3風邪引いて声がでませんT_T
 
 

たまには近況でも

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年11月10日(月)19時25分21秒
  長いこと投稿しなくてごめんねー。
せっかく文化祭の思い出を投稿してくれたのに>みーちゃん
手羽のカレーとか懐かしいねー。ちなみに今のクラスでのチョコバナナは大成功でした。簡単だし。
久しぶりに宮崎帰りたいなー。てか、高千穂にいきたーい
 

懐かしいハート

 投稿者:みーちゃんメール  投稿日:2008年 9月22日(月)23時14分54秒
  文化祭とか懐かしい~
パウンドケーキに、手羽元のカレー、うどん
楽しかったなぁ~×o××o××o×

私の店は、来月の19日で25周年。。。一店舗でよく続いたなぁ~て関心。

専属のカメラマンが記念日ははいって、仕上がったお客様を撮影するみたい。
20~21日は、会社の記念日旅行で、約三十人で25周年つながりのディズニーランドに
シーのミラコスタホテルに泊まります。。。
二月には、二年に一度の海外旅行。。。
場所は未定だけど、私はハワイかアフリカ、クロアチア、ニューカレドニアを推薦しました↓↓↓
どうなるかわからないけど。
仕事も続けて頑張ってます
 

文化祭

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年 9月14日(日)04時22分33秒
  久しぶり。昨日からうちの学校は文化祭です。うちのクラスはチョコバナナです。バナナにチョコレートをコーティングするやつ。3Bでやったカレーとお菓子が懐かしいねー。みんな覚えてる?  

(無題)

 投稿者:ウホウホ  投稿日:2008年 8月13日(水)10時03分50秒
  千夏ママになったんね~~~^▽^おめでとうヒラメイタ!
みんなお盆は帰ってるのかなぁ~~~'_';あたし毎日仕事でいっとき宮崎はおあずけ´_`
 

ママ~!!

 投稿者:ちゆ  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時37分6秒
  ちなっちゃんママになったのねキラキラおめでとう↑^o^子育てお互いがんばろうねヒヨコ

ってチカも!?v▽v

あたしは下の子が6ヶ月なったころに仕事始めて、久々の社会人OK歯科の受付でニコニコしとります=3 もうすぐ半年経つけど、一日が24時間じゃ足りんくらい忙しいよTдT

みんなの近況嬉しいねキラキラ
 

久しぶりです^o^!

 投稿者:★ちなつ★  投稿日:2008年 6月19日(木)11時41分17秒
  久しぶりにみてみたら私の話題がでててびっくり目!坪ちゃん、みゆきありがとうハートx2
報告が遅れたけど、去年結婚しました^o^♪x3そして、4月に男の子が生まれて今子育て中でぇ~す^▽^ハートx2今、高千穂にホーム住んでるからみんな帰ってきた時は教えてね^o^♪x3

坪ちゃん、仕事が楽しいって素敵な事だねぇ´▽`♪x3
きっと坪ちゃんの生徒さん達も学校が楽しいと思うよ↑^o^♪

子どもができると楽しい事もあるけどやっぱり生活も子供優先だし、自分の時間もなかなか出来ないから・・・みんな今を楽しんで♪♪

私以外に子育て中ヒヨコの人はいないのかなぁ~´▽`!?ねぇ、ちか~^皿^♪x3
 

さき越されるなぁ

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年 6月18日(水)06時26分56秒
  うほうほ姉もママになったのね。おめでとう。先越されてるなぁ。ホントに今は仕事が楽しいので、出産は考えられないなー。もう32なのに。  

(無題)

 投稿者:ウホウホ  投稿日:2008年 6月13日(金)16時36分2秒
  あたしは相変わらず何も変わった事もなし ̄_ ̄寂しいのぉ~~~>へ<みんな結婚かぁハートハートハートハートハート羨ましいミ・ω・ ミ姉ちゃんは子供が産まれたからあたしはおばちゃんになりました´Д`´Д`でもやっぱり可愛いからおばちゃんでもいいかなぁ~~~って思います。みんなは最近どげん!?  

しばらくぶり

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年 6月11日(水)06時31分40秒
  ちょくちょく見てはいるんだけど、滞ってしまったね。
元気ですか?
私は相変わらずの生活をしてます。今年は昨年の学年を持ち上がって2年生の担任をしてます。とっても大変な子達だけど、私を慕ってくれているのでかわいいし楽しいです。
千夏結婚したの?おめでとう。
最近の変化があればみんな投稿しようか?
 

レンタル掲示板
/10