teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


shikenn

 投稿者:shiken  投稿日:2009年 7月17日(金)02時44分23秒
  ねたが切れてしまいました  
 

レアルマドリード!

 投稿者:総武線  投稿日:2003年 8月 4日(月)22時53分44秒
  問題は出し。
まあ、ロビーに人が沢山いるのは入れと変わらず。
なあーんで、ホテルの駐車場を出て、水道橋の交差点を左にいくんや!。おまけに、壱岐坂下も左折、さらに後楽園北陸橋の下も左折。
結局、ホテルのOUT側にいた、小菅、大平、菊池透、古谷、道徳が走るはめに・・・。バスの前後をAR上まで走りましたよ。(信号はすべて赤でひっかかりました。)車道に出る馬鹿やバスと一緒に車道走る馬鹿も現れました。
はあっ、疲れた・・・。
 

レアルマドリード!

 投稿者:総武線  投稿日:2003年 8月 4日(月)22時52分40秒
  いやはや、まいったまいった。
まあ、入れはたいした問題もありませんでしたよ。バスは水道橋の西側から来ましたし、上空には警視庁のヘリも飛んでいてバスを追いかけていましたしね。ホテルのロビーの人の多さを除いては。
問題は出し。
(以下、別メールに続く。)
 

ヒヤリハット二件(井戸田康宏バージョン)

 投稿者:中央線  投稿日:2003年 4月 1日(火)23時39分5秒
  その一
最終体制で、シャッターに付いているときに、一般人に入られる。シャッター補助の私が止める。

その二
最終体制で、横浜の選手の車の後ろにくっついて来た一般車に入られる。私が止めて追い返す。
 

社会人として・・・

 投稿者:  投稿日:2003年 3月31日(月)22時10分42秒
  こんばんは。
先週、ABCランク・P関・社員の研修がありました。
その中身はシークレットですが、どの様な会社に勤めても役立ちそうなことが一点あったので小山さんにメールすると共に自分自身にも言い聞かせます。
それは「自分勝手な判断をするな!。」と言うことです。つまり自分自身で良かれと思ってやったことが会社の方針と違っていたら・・・。
なので自分自身でわからないことは勝手に判断せずに必ず上司の確認を取るように。ホウ・レン・ソウをしっかりと。
 

到着ですかな?。

 投稿者:総武線  投稿日:2003年 3月23日(日)23時22分58秒
  遠路はるばるの引越しご苦労様です。
無事、到着しましたでしょうか?。

関東は、今日は若干暑いぐらいの日でした。
そちらは、いかがでしたでしょうか?。

そうそう、大阪環状線は、環状線色のオレンジ車両以外に、
いろんなのが猫の目のように走り回っています(特に西側)。
たとえば、桜島線(USJが在る)にいくのとか、関空にいくのもね。
行き先には十分に気をつけましょう。
 

 投稿者:めがねこやま  投稿日:2003年 3月22日(土)00時18分48秒
  なるほど  

PiTaPaデビュー予定

 投稿者:総武線  投稿日:2003年 3月21日(金)01時23分6秒
  スルット関西のグループは2003年中にPiTaPa(ピタパ)を順次デビューさせるそうです。
使い方は、SuicaやICOCAと一緒だそうです。
ただし、ICOCAとの互換はなさそう。仕様は同じで互換させるのは簡単なのに!(全部SONYの技術が使われてる同じ物なんです。)。
カードが増えるので出来たら統合してほしいと思うのは私だけだろうか?。
PS 関東には、「せたまる君」なんて言う東急世田谷線専用のICカードも有ります。
 

JR東海道本線&山陽本線

 投稿者:総武線  投稿日:2003年 3月21日(金)01時15分48秒
  新快速と快速と各駅停車が、京都から西明石までの復々線区間でデットヒートを繰り広げます。
具体的には、各駅停車は内側線を、新快速は外側線を、快速はなんと内側に入ったり外側に出たりします。
そして、ちゃんと各駅と快速、快速と新快速、各駅と新快速がそれぞれ乗り換えられるようになっています。
さすがは関西、サービスが良いです。
 

阪神の車両

 投稿者:総武線  投稿日:2003年 3月21日(金)01時07分37秒
  青胴と赤胴と呼ばれるお客でもわかる二種類の車両タイプがあります(そのまんま、車体の下半分の色です。)。
青胴車は各駅専用、赤胴車は急行用(たまに各駅に使われることもある)です。
青胴に乗るようなことがあれば、手すりにしっかりとお掴まりください。ジェットカーと呼ばれるぐらい高加減速ですからね。
 

レンタル掲示板
/2