teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/147 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ACFF弾速メモ

 投稿者:ACFF VRGP管理人  投稿日:2016年 7月 5日(火)00時44分59秒
  通報
  初めまして、数々の情報に当時から大変助かっていました。神よありがとう…
偶然ぐぐるさんでこのACFF弾速メモを見つけたのでご報告をしておきますね。
ご推察の通り、弾丸アドレスは変動アドレスでアセンごとに場所は変化します。
詳しくはサイトに記載してありますが弾速値は浮動小数点で格納されています。
あなたのNB実測値と殆ど同じ数値になっていました。計測の精度恐るべしです。
その先のアドレスには弾丸の誘導性能や集弾性能といったデータも存在します。
恐らくN系以降は全て同じ方法で弾速データを調べることが出来ると思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/147 《前のページ | 次のページ》
/147