teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2004年11月12日(金)20時03分24秒
  >ヒディさん
ども、お久しぶりです。ヽ( ´ー`)ノ

>ピンキーストリート
時々見かけますね。なんか色々と改造してるのもあって面白そうです。
…まともな道具も無いのに某ACのワンコインフィギュアの改造やろうとして
肘に関節付けただけで「うわ、やってらんね~」って投げちゃいましたけどね(苦笑)。
せっかく出たオリジナルカラーの⑨もグレを稼動させようとして砲身切っちゃって
結局上手くいかずに接着したせいで砲身が微妙にズレちゃってます(滅)。勿体無ぇ~。

>最近遊んだゲームってPS2の「鉄人28号」とGBAの「ファイアーエムブレム
>~聖魔の光石~」くらいですよ・・・あとファミコンミニを少々(滅)。
うぉ、鉄人買いましたか。個人的に大当たりでしたヨ。
他に遊んだものというとゲーム内容度外視で買ったキン肉マンジェネレーションズとか
グラディウスVとかPSOBB、あとはつい先日のAC5とNBってとこですね。

>エースコンバット5
ロックオンの切り替えがバカになってる以外は概ね満足出来る内容でしたヨ。
5も良いですけど04も凄ぇ良いです。

>で、NBって何でしたっけ?オイラの記憶が確かなら、ニューバランスですよね?(滅)靴のメーカーの(滅)
Nice Boke!!(笑)で、来月にゃPSP版のACFFが出ちゃいますよ…。
PSP自体はそのうち買おうとは思ってますけどコレに関しては人柱待ちですね。
どのみちPSP版がもう出るってことはどうせPS2版も近いうちに出るだろ~し…。
PS2版もそろそろ発売後の反応見てから買うかどうか決めようかな、とか思い始めてますけど。

>また集まってダベったりボードゲームやったりしたいですな~♪
ですね~。良かったらまたお願いします。ヽ( ´ー`)ノ

>デニスさん
>どうやら、うちのキャプボは音楽端子つけてないと正常によみこまれないようで。
>確認しましたが、ちゃんとプレイできました。
ありゃ、ややこしいキャプボですね。でも一度接続方法や設定が分かればあとは
OS再インストールやキャプボ交換した時なんかでも大丈夫になると思いますヨ。
 
 

(無題)

 投稿者:デニス  投稿日:2004年11月11日(木)17時20分2秒
  えっと、以前NBコピガとか変な子といってしまったデニスですこんばんわ。

<コピガの件。
 すいません。私の間違えでした。
 どうやら、うちのキャプボは音楽端子つけてないと正常によみこまれないようで。
 確認しましたが、ちゃんとプレイできました。
 おさわがせしてすいまません。

 でも、結局NBはクソ・・・・・・。
 
 

オイラも見てるぜ!

 投稿者:ヒディ  投稿日:2004年11月 7日(日)21時42分10秒
  今晩は、お久し振りのヒディです~!ヽ( ´ー`)ノ

最近はこれと言ってハマれるゲームも無く、ミクロマンとかピンキーストリートとか
弄ったり、マンガ読んだり音楽聴いたりとかしてる日々を過ごすオイラですが、
かんぴょ~さんは如何お過ごしでしょうか?
最近遊んだゲームってPS2の「鉄人28号」とGBAの「ファイアーエムブレム
~聖魔の光石~」くらいですよ・・・あとファミコンミニを少々(滅)。

エースコンバット5、面白そうですな~♪
2までしかやってないオイラも復帰したいですよ~!

で、NBって何でしたっけ?オイラの記憶が確かなら、ニューバランスですよね?(滅)靴のメーカーの(滅)。
ナイキやアディダスほどメジャーじゃないけど、価格抑え目で良い仕事するメーカー(笑)。
・・・ナインブレイカーの方のNBは買ってません(滅)。もういいや、って感じで。
また集まってダベったりボードゲームやったりしたいですな~♪


<可涼さん
ういうい可涼さんもお久し振りよ~!ヽ( ´ー`)ノ
だからNBはニューバラ(削除)。
ワンダと巨像、オイラも期待してますよ~!
巨人のドシンとは一味違うぜ?(全然違います)
また久々に遊びたいですな~♪

それでは、また~!

http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html

 

NICE JOKE

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2004年11月 1日(月)22時55分1秒
  >デニスさん
NB、買いました。…なんか予想以下だったような気が。
NXの3枚目だとか2000~3000円程度だったらとりあえず納得出来たんですけどねぇ。

レベル分けで水増ししてるのトレーニングだとか名前とカラーリングとランクの組み合わせだけ
自動生成してる自動生成アリーナとかちょっとコレは酷いなぁ、と。

SL以降はロクに対戦してないんで対戦に関してあまりどうこう言えない状態ですけど
少なくとも1人で遊ぶには辛い内容でした。まぁ、頑張ってクリアするまでは
投げ出さないで遊ぼうとは思いますヨ…
 

(無題)

 投稿者:デニス  投稿日:2004年10月28日(木)18時15分20秒
  どうも、おひさしぶりです。

<NB
 買ってみました。あいかわらずタンク最強ですね。
 個人敵にうれしいのは、自分が専門につかっているAC「クレスト標準型(白兵戦)」が、普通に組めること(皮だけですけど)
 これは大きいです。
 しかし、グレのいらない硬直はNXゆずり。もう、どうにもならないのでしょうか・・・・。

<キャプチャ
 ためしにカノプスのMTVXにつないでみたのですが、コピーガードはいっているんですねorz
 まったく、変なところに入れやがって・・・・・。

 いまは、パーツ集めのため、がんがって根腐すプレイしてます。むっちゃけ、ダル逸すよ。

<エースコンバット。
 エースなんてやめて、エアロやろうぜ!!とかうなっていいですか?
 いえ、エースはよいゲームです。非常にストーリー性にあふれ、とてもよいです。
 でも、ブラックアウトとかないの悲しいんですよ。
 まぁ、そういうゲームではないことがわかっているので。まぁ、いいたかっただけです。

では
 

AC楽し~…エースコンバットの方だけど

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2004年10月24日(日)16時11分20秒
  とりあえず未圧縮aviでのキャプ環境、なんとか復活~。以前より解像度も上げられたし
問題が出なければまた今度も懲りずに測りそう…。
NBの新パーツは27個って話だから作業量的にはNXと同程度ってことで…また途中で飽きそうだぁ。

でもとりあえず求めた弾速を元に他の人が研究した結果ってのを毎回楽しみにしてるんで
NXの時と同様、測るのが面倒な武器以外の右手・左手・武器腕・バックユニットだけは
最低限測ろうかなぁ、と。

>可涼さん
ども、お久しぶです。ヽ( ´ー`)ノ
フロムのゲームですがNBはともかく、メタルウルフカオスはなんか硬派なバカゲーって感じで
結構惹かれてます。まぁ、箱持ってないし買う予定も無いんですけどね(滅)。
あとはタイトルだけの発表でホントに作ってるのか怪しいけどPSP版のKFも楽しみです。
アビス以降音沙汰無いけどまたKFみたいな3DRPG出して欲しいですヨ…。

>鈴鳴さん
ども、お久しぶりです。ヽ( ´ー`)ノ

なんかほぼ更新停止して死にかけ状態なのにまだ見てる人がいるもんなんですねぇ。(^^;
 

むふぅん

 投稿者:鈴鳴  投稿日:2004年10月23日(土)23時45分43秒
  |・・)コソコソ  

YEAHHHHH HOOOOOOOOOOO!!

 投稿者:karyou  投稿日:2004年10月20日(水)18時37分12秒
  hiya long time no seeeeeeeee 漢豹3
NBってなんだと思わず思ってしまったのは秘密って事でw
fromのGameは生暖かい目で見守るのが吉だし
Target年齢層から離れつつある私にはもはやTUITEIKENAI!!ってもんですw
ワンダと巨像に期待してるマッタリさんにはもうFrom作品はツライ(;_;

まあまたアソボZEI

http://www.little-vision.net/

 

はじめまして

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2004年10月10日(日)16時02分34秒
  NB、発売ギリギリになってようやく色々と情報が出てきたけどやっぱりあまり期待出来そうにないなぁ…。
NBで唯一、期待してるのは移動のトレーニングだったり。

とりあえず今回もクリアしたら軽くデータ取ろうかと思ってるけどキャプチャの環境が変わって
ボード付属のソフトじゃ未圧縮aviでキャプれず測定出来る環境じゃないんでど~するかねぇ。
フリーのソフトで未圧縮aviで撮れるソフトを探しはしたものの、設定が面倒で止めちゃったし…。
実際に測ろうと思ったら調べ直そうとは思ってるけどあまりにもNBが面白くなかったら
今回は測らないかも…。ど~せ調べ方は書いといたから他に誰か調べてくれるだろ~しね(滅)。

とりあえずNXの時みたいにプレイ時間より弾速測った時間の方が長いってことにならないことを
期待したいヨ…。

>デニスさん
どうもはじめまして。
まぁ、見ての通りほぼ停止状態ですがよろしくお願いします。

フロムにメールですが、フロムのサイトで公開してるメアドはあくまでフロムのサイトへの
意見・要望・質問用でフロムのゲームに対する意見等はあのメアドでは受け付けてくれず、
手紙や封書なんかじゃないとダメらしいですよ。
 

はじめまして

 投稿者:デニス  投稿日:2004年10月 6日(水)01時55分25秒
   はじめまして。
 根腐すの酷さにあきれ返ってフロムにメール送ろうと資料集めているうちに流れてきましたデニスともうします。
 これからもちょくちょく顔をだしますので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/15