teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カラスWiiはラジルギの為に購入

 投稿者:ヒディ  投稿日:2009年 3月14日(土)21時19分34秒
  こんばんは、お久しぶりのヒディです~

引っ越しお疲れ様です。
ACfA、どうですか?(滅)
こちらは次世代機はスマブラに引かれてWii買っちゃったんで、ACfAは未プレイです・・・
スマブラ以外に遊びたいソフトが無いYO!
だからスマブラとカラスWiiと言うシューティング3本セットしかソフト持ってません(笑)。
360が色々なシューティングが発売されてるので、そろそろ欲しいとは思っているのですがー

また何でも良いから対戦とかして遊びたいですな~
 
 

移転しました

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2009年 3月13日(金)00時53分47秒
  なんか借りてた鯖が4月一杯で廃業との知らせを受けたので移転しました。
最近はもうほとんど更新止まっちゃってますけどよろしくお願いします
 

巡洋艦をブラスターで

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2008年 3月21日(金)17時42分26秒
  リアルで坂上家はノーサンキュー。まぁ、なんというか、そんな状況です…

>DESさん
ttp://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=276807/
日本語訳版はこれでしょうか。
以前TVで見た奴はもっと仰々しい奴だったような記憶があっただけに
随分と変わったもんですね。
ってふと考えると結構年月も経ったし進歩するのも当然なんでしょうか。

FA、4の時点からですが既に良くも悪くも今までのACとは別ゲーって感じで、
追加ディスクやハードを変えただけではないやっと本当の意味でのACの続編になった、
って印象でした。勿論、今までの積み重ねがあってのことではあるんでしょうけど。

ただまぁ、さすがにもう操作に指と思考が付いていけないですねぇ…
その点、やっててちょっと凹ますヨ。とりあえずムズいけど楽しいです
 

(無題)

 投稿者:DE(ry  投稿日:2008年 3月19日(水)00時39分46秒
  ttp://www.crunchgear.com/2008/03/09/yes-that-is-a-bionic-eye/
ttp://news.bostonherald.com/news/regional/general/view.bg?articleid=1078909
視力を失った人に外科手術で~みたいなお話、以前ありましたよね。
あれの続報で、こんな風になってるようです。
まだぼんやりとしか見えないようで、目標は目の前の人の表情の判別だとか。

そうそう、fAですが、AC4と一緒で積みゲー化の予感です。
 

花粉症発動~

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2008年 2月28日(木)02時46分59秒
  >ヒディさん
ども、凄いお久しぶりです。ヽ( ´ー`)ノ
決定的に体調崩すことは無く、仕事就いて1年チョイで今のところ皆勤ですけど
なんか色々と割と疲れちゃってます。
ため息つきまくったり、元々チラホラとあった白髪がさらに
増えたような気がしますヨ。

>次世代機
買ったは良いけど最近ほとんど、というか全然触れてないって
状況です。やる時間よりやる気力が落ちまくってますヨ。
なんか抜けっぱなしの電源ケーブル挿すのが面倒とかそーいった次元だったり…。
今度のACFAでまた久々の起動ってとこでしょ~か。

威力棒vii…じゃなくてwiiもGCの時なんかみたいに気になるタイトルはあるものの
購入にまでは踏み切れないって感じでしょうか。

>あの元々不健全な産物であるゲームを健全に家族で遊ばせようと言う感じのオーラ
なんだかんだで今でも遊んでいるのは兄と弟だけっぽいですけど、ウチの家族5人全員が
1台ずつDS持ってるって状況を改めて考えるとやっぱ任天堂って凄ぇと思いましたヨ。

自分の場合、超操縦メカMGのためだけに買ってオールクリアした以降、
逆転裁判4を途中まで進めた以降は長らく起動してないですねぇ、DS…。
弟がやってる世界樹とかやってみたかったりもするんですけどね。

ノーモアヒーローズは同じくCMでやってたのを見てましたけど、
なんか凄ぇバカゲー臭がして面白そうに見えました。
最初、攻撃は全部リモコン振るとばかり思ってましたヨ(滅)。

>こちらもネット復帰出来たので、連絡も取りやすくなった所でまた集まりたいですね~
そうですね~。
ただ、仕事が365日24時間誰かしら働いていないといけないシフト制なので
土日祝日の概念無しなんで咄嗟に時間を合わせるのが厳しいって状況です。

とりあえず去年に携帯買い換えたというか、買い直したので
番号変わっちゃってますんでメールか何かで連絡先伝えましょうか?
 

お久しぶりです(滅)

 投稿者:ヒディ  投稿日:2008年 2月20日(水)21時24分0秒
  こんばんは、超★お久しぶりのヒディです~!
お元気でしたか?

こちらは転職したりPC壊れたり引っ越したりまた引っ越したりと、まぁ色々あったり無かったり(滅)。
ようやく落ち着いてPCも新調してネット復帰したのでご挨拶させて頂きます。

かんぴょ~さん、360買ったですか~
オイラも買いましたよ次世代機!
・・・Wiiですけど(滅)。
あの元々不健全な産物であるゲームを健全に家族で遊ばせようと言う感じのオーラが
ニンともカンともで買い控えていたのですが(笑)、やはりスマブラ出たら買わねば、と。

で、ソフトはとりあえずスマブラXとノーモア★ヒーローズと言うのを買ってきました。
CM見て面白そうだったので衝動買いでしたが、ノーモア★ヒーローズがえらく面白いです♪
日本人が作った、自由度は低いけど目的がはっきりしてて遊びやすいGTAって感じで。
かなりのバカゲーで、作りは多少粗めですがスマブラそっちのけで遊びまくってます。
「あんな棒きれみたいなリモコンを部屋で一人振り回すのなんて、みっともねぇ」とか
Wii発売当初に言ってたのが嘘みたいです(笑)。
くやしい・・・でも感じちゃう(滅)。

こちらもネット復帰出来たので、連絡も取りやすくなった所でまた集まりたいですね~
それでは、また~
 

喉痛い

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2007年 6月 8日(金)21時08分41秒
  体調崩れた…。

>刹那さん
>どのタイプ買いました?
通常版です。今のところフリーズは先日の1回だけなので
フリーズに関しては大丈夫そう。ただ、とにかく回線の状態が
不安定なのが困りますヨ。最初はケーブルを交換したら繋がったので
ケーブルの初期不良かと思ったのに別の機器の接続にそのケーブル使ったら
何の問題も無く繋がってたし…。最近はまた安定してきたようですけど
また頻発するようだったら素直に修理に出した方が良さそうですねぇ。

FM2も今のところフリーズすること無く動いてますね。デカール作成は
640×480じゃ解像度が低すぎてまともに作れる気がしないんで
HDMIやらD端子付きのディスプレイでも買っちまおうかと検討中。
まぁ、解像度上がったところでちゃんと作れる気もしませんけど(滅)。
とか思ってたらレイヤーをグループ化出来ることに今頃気付いたんで
広い面を使って作ってグループ化して縮小する、ってなことを繰り返せば
なんとかなるかなぁ。…ってやっぱムズすぎ。

>なまえをいれてくださいさん
どうも、はじめまして。
最近はかなり更新ペースが落ちちゃってますがそれでもお役に立てたようで。

>後は対戦相手が欲しいですww
さすがに古いゲームなんで対戦相手探すのはもう大変なんですよねぇ…。
最近だとエミュで分割対戦が出来るそうですけど、これはこれで導入が
面倒ですし。

>箱○はコンセントに直刺しでないとよくフリーズするそうですが
あ~、そういえばタップ使って接続してますね。足元に大量のケーブル類と
混じって箱の電源が転がってるような状態だったり…。

>N.T.さん
>ここの用語集はどこよりも情報量が多くて、見やすいと思います。
読みやすい文章にする、ってことには割と気を使ってるつもりなので
そう言ってもらえると嬉しいです。

まぁ、ソースはグチャグチャなんですが…。少し前にcssでも導入してみようかと
思ったことがありましたが、この用語集をそれに合わせて修正しようとすると
絶望的な作業量になりそうなので断念したってことがありますヨ。
 

おぉっ

 投稿者:N.T.  投稿日:2007年 6月 4日(月)20時38分18秒
  PSACですかっ!
一生遊べるPSの、あの伝説のゲームじゃないですかっ!!
僕もかなり極まってきました(?)
確かに、ここの用語集はどこよりも情報量が多くて、
見やすいと思います。
くだらないですけど初代オンリーサイトの僕のHPも寄っていってください(-_-)
(最近初代系のサイト減って来ましたからねぇ)

http://vh-airforce.hp.infoseek.co.jp/

 

はじめまして

 投稿者:なまえをいれてください  投稿日:2007年 6月 3日(日)14時41分41秒
  はじめまして。今更ですがPSACを最近入手して
用語集がかなり役にたちました。
ありがとうございます。後は対戦相手が欲しいですww

>かんぴょ~さん
関係ないとは思いますが、箱○はコンセントに
直刺しでないとよくフリーズするそうですが・・・
 

うーむ

 投稿者:夕凪せつな  投稿日:2007年 6月 3日(日)03時24分4秒
  どのタイプ買いました?コアシステム?通常版?
通常版は初期ロットでマザボが腐ってます
リッジとかGoWとかアイマスとか、本体に負荷がかかるゲームすると
確実にフリーズ誘発します。
(ウチのはクロム、リッジが100%フリーズ バレットウィッチは一度も止まらず)
フォルツァも本体の負荷が高いらしいので、確実にフリーズするなら修理!

コアシステムはDVDドライブ周りに不具合があるとか無いとか。
こっちは自分の事じゃなかったので、あまり調べてません。

LANは何でしょうねぇ?
回線関係はサッパリです。
 

レンタル掲示板
/15