teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


既に…

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2007年 6月 2日(土)20時35分50秒
  >DESさん
先日のチャットでも言いましたけどタグの付け方が全く同じパターンで
面白かったです(笑)。

>刹那さん
登録、受諾しときました。

>フリーズしてませんか?
買って2日目でフリーズしましたヨ…。それ以上に問題なのがどうも本体の
LANアダプター辺りで突然ケーブルを認識出来なくなるのか、接続が
切れるってことが多発しちゃってます。復旧方法も良く分からなくて
再起動を繰り返したり電源抜いて放置してまた再起動を繰り返すとひょっこりと
復活するんでワケが分からないですヨ。やっぱ早急に修理に出すべきでしょうかねぇ…。

>それにしてもEDFクリア早過ぎ!
一応、シリーズやってたこともあるんで最初からハードでやって無理なとこだけ
ノーマルにしてやったのでイージーとノーマルはほとんど手付かずだったりします。
 
 

あらら

 投稿者:夕凪せつな  投稿日:2007年 5月31日(木)13時25分35秒
  箱買っちゃいましたかー
どれ買ったか分かりませんけど、フリーズしてませんか?
体験版で止まったりするようなら危険ですので、早めに修理しましょう

フレンド登録要請したので、確認お願いしますねー
タグは…みれば分かるはず!

それにしてもEDFクリア早過ぎ!
こっちはやっとNORMALクリアしたばっかりなのに!
 

マジで!?

 投稿者:DE(ry  投稿日:2007年 5月28日(月)08時38分52秒
  煽った様でごめんなさい!(にやけつつ)

当方の箱のタグはPS版ACのパーツ名から取っていて、アルファベットと数字交じり、
○○△△△○○(○がアルファベットで△が数字)
ヒントは3450ですので、Liveに入ったら何か送っておいて頂けると有り難いです。
 

買っちゃった

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2007年 5月27日(日)15時56分20秒
  今更ど~でも良いことだろ~けど、PSACで旋回速度には他に旋回加速度ってなパラが
あることを発見。この前出した旋回速度の計算近似式は加速度の方だたようで
旋回速度の方は現在調査中。…軽くデータ取ってみたけど計算式が上手く出てこねぇ

>N.T.さん
情報ありがとうございます。そ~いえばそのうち調べようと思いつつ、
別にどうでも良いかと放置してました。元々チャンピオンアリーナのACとしか
対戦してかくて、特にサブアリーナに至ってはクリア後はほっとんど
手を出してなかったですからねぇ…。

>DESさん
ども、お久しぶりです。ヽ( ´ー`)ノ
ンな楽しそうなことを聞くと欲しくなるわけで…買っちゃいました、箱。
旧箱の馬鹿デカさのイメージがあったんで机の下のスペースが無くなるんじゃないかと
心配してましたけど意外とコンパクトで良かったです。

今は防衛軍やってますヨ。Liveの方もこれから登録してみようかと思います。
 

胡散臭いまでの箱マンセーを書いてみる

 投稿者:DE(ry  投稿日:2007年 5月24日(木)17時49分27秒
  先日、箱360でせつなさんとダラダラとボイチャしながらTEST ロスルEをプレイ。
せつなさんは地球防衛軍。
注意力散漫でプレイしていたら、海岸線でまったりバイクツーリングしていたらしい4人組を全員はねてしまいました。
200k/hを超える速度で。
ボイスチャットのチャンネルが「ゲーム内」ではなく「せつなさんとのプライベート回線」になっていたため、謝罪も出来ず、そのままトンズラ。

箱、楽しいですよ!
クロムハウンズでひたすらスニーキングに精を出していたら、晒されたり、悪評どっさり貰ったり。
この6月にTRPG(あとメガドライブでもゲーム化)の「シャドウラン」がFPSになるので、変なプレイをしてまた悪評をどっさり貰う予定!

箱本体にメッセンジャっぽい機能が付いていて、フレンド登録するとその人がその瞬間やってるゲームの、更にその出撃マップまでわかります。
PS3やWiiのネットワークを利用した機能は知りませんが、とりあえず、箱のオンライン系はかなり楽しいですよ?
 

報告

 投稿者:N.T.  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時11分17秒
  ACMoAで、「機体画像と実機の装備が違うもの」
サブアリーナ
名前:ブリッツァー
機体名:fiGhter
で、画像は、右手に強パルスになっているが、
本当は、WG-XFw-PPk です。
 

お久しぶりです

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2007年 5月 3日(木)19時07分6秒
  >刹那さん
ども、お久しぶりです。ヽ( ´ー`)ノ

ゲ穴高地はまだ残ってはいるようですけど、掲示板はSPAM広告で絨毯爆撃され続けてて
機能しなくなって久しいですねぇ…。ちょっと悲しいですヨ。

日記は公開してないけど一応書き続けてます。ただ、「あ゛~、疲れた」みたいな
とても日記になってないような記述が大半になっちゃってます。

AC4はPS3版でハードをクリアした辺りで止めちゃってますヨ。
従来の操作に慣れすぎたせいで新しい操作に馴染めず無理矢理旧操作っぽいコンフィグに
してますけど、十字キーが使えないのが辛ぇ…。

防衛軍3がやりたいんで箱360も欲しいとこですけどまだ踏ん切りが着かないですねぇ。
旧箱のメタルウルフカオスが対応したら迷わず買っちゃうんですけどね。

ってことで昔ほど活動してるわけじゃなくなりましたが一応ココはまだ生きてますヨ。
 

ふと…

 投稿者:夕凪せつな  投稿日:2007年 5月 1日(火)01時49分11秒
  ゲ穴って今どうなってんの?と検索してたら流れ着いたので足跡残していきます(゚▽゚*)
日記が見当たらないから、最近の活動がどうなってるか見れなくて少し残念です。
コッチは箱360でAC4買ったけどP2P規制でネット対戦が殆んど出来ないですorz
対戦出来ないとAC熱が上がらない…引越しするしか対戦する方法無いし
放置してEDFとかにあけくれてます

っと、こんな所ですわ~
それじゃ!
 

ありがとうございます

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2007年 4月30日(月)10時41分9秒
  >N.T.さん
>高性能のCVが三石琴乃です。
あ、ホントだ。修正しときました。助かります。
直しても直してもどこかで間違いが見つかりますヨ…。
 

声優

 投稿者:N.T.  投稿日:2007年 4月28日(土)17時02分46秒
  初代用語集の
「旧式と標準のCVは三石琴乃」
ではなく、
高性能のCVが三石琴乃です。
 

レンタル掲示板
/15