teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:ヒディ  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時41分36秒
  こんばんは、ヒディです~
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

「バイトヘル2000」の為にPSP買いたいオイラが来ましたよ!!(滅)
TVCMで、こっそり薪割りの画面があって爆笑したり(笑)。
去年はかんぴょ~さん的に何か面白いゲームとかありましたか?
こちらは期待してた「ワンダと巨像」と「ローグギャラクシー」が期待外れで・・・
面白いゲームと言えば、弟が買ったCG用ソフト「SDガンダムガシャポンウォーズ」が
無茶苦茶面白くて自分用に買いたいくらいです♪

今年はまたみんなで集まれるくらい対戦がアツいゲームが出てくれると良いですな~
それでは、また~!

http://www.nintendo.co.jp/ngc/software/ggpj/index.html

 
 

いい男…

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2005年12月 3日(土)20時12分15秒
  気が向いたら&キャプチャできれば初代ACのタイムアタックのムービーなんかを
撮ってみようかなぁ、とか考えてみたり。ランキングや達成率を度外視すると
どこまで早くクリアできるのかなぁ。…ほとんどのミッションを開始直後に中断するって
ど~しようも無い内容になって全然面白くないような気がするけど(滅)。


>阿部高和さん
どうもはじめまして。
この通り生きているんだか死んでるんだか微妙なとこでダラダラ続いてますが
今後もこんな感じのペースでひっそりやっていこうかと思います。

SLかNX辺りで「もう新品で買わねぇ!!」って思った割にはNBもFFもLRも
しっかり発売日に新品で買っちゃったんできっと4が出ても買っちゃうんでしょうかねぇ…。
惰性って恐いですヨ。

ウチのサイトのチラシの裏も更新しなくなって久しいし、これはそろそろ消しちゃおうかと
思案中…
 

ウホッ

 投稿者:阿部高和  投稿日:2005年11月22日(火)02時46分51秒
  このサイト5年ぐらいロムってたものです
久しぶりにAC界に降りてみて、まだ健在なのを驚くと共に嬉しく感じたので
あまさず書き込んでみました。
SL以降はプレイしてないしNX以降は情報すら集めてません
当時の人はどうしてるのかなと思いをはせると胸がキュンとしますね
まだ若かった頃の僕はMOA時代ゲ穴の掲示板荒らしたりもしましたが、
今では全てが許され・・・ませんね、はい。
今のレイヴンたちは貴方の用語集とかみて埋もれた歴史のことを少しは知ってくれるのでしょうかね・・・・
私はプレイしてもませんが、ACおよぴフロムの方向性には絶望しており倒産しても不思議ではないと思うんですが
そんな時代でも今も楽しんでる人たちはいるのだなーと・・・それ思うと切ないですね

あ、チラシの裏なので無視してくれて結構です
 

アップしました

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2005年 8月 5日(金)01時09分17秒
  >七誌さん
>再アップ
了解しました。サーバーの容量の都合で一度に全部はアップ出来ないので
とりあえず、初代の改造コード使ったムービー2本をアップしておきました。
残りはまた何日か経ったら順々にアップしておきます。

ただ、AAのムービーなんかは特に改めて見直すとムービーのコンテンツ自体を抹消して
無かったことにしておきたいくらい酷い内容だったんで対人戦のリプレイなんかを
見なれていると全然楽しめないかもしれないですが、ご了承を
 

すいません

 投稿者:七誌  投稿日:2005年 8月 2日(火)19時44分15秒
  AA第6段強化型ザルトホック
AA第3段ソウルアーミー
PSACのスミカ撃破
ACPPの改造コード使用の変な武器
ACPPの改造コード使用の高速戦車
を見てみたいんですけど再アップできませんか
 

寒中見舞い申し上げます

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2005年 1月11日(火)20時48分23秒
  そんなわけで暖冬とか言われてるけどやっぱこの時期は寒くなるもんですね~。
雪が降ったり花粉が飛んだりしてるみたいですが去年頭に家族揃ってインフルエンザで
ぶっ倒れたのと違って今年は今のところ健康っす。

>鈴鳴さん
今年もよろしくお願いします~。ってのは喪中でも書いて良い、のかな?
相変わらずほぼ停止状態ですけど気が向いたらチマチマといじって行こうとは思ってます。

>ヒディさん
ついこの前の土曜にTVでまた少林サッカーやってたの見ながら
「やっぱバカ映画だな~(誉め言葉)」とか言ってました。
カンフーハッスルもなんかそんな感じで面白そうっすね~

最近はMGS3でひったすら股間撃ちばっかやってました(滅)。
 

寒中御見舞い申し上げます

 投稿者:ヒディ(達人)  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時59分37秒
  今晩は、ヒディです。

例年なら新年のお祝いをさせて頂く所ですが、昨年はかんぴょ~さんの御身内に不幸が
あった御様子。
よって、寒中見舞いとさせて頂きます。

・・・さて、慣れない堅苦しい挨拶はこれくらいにして(笑)。
「少林サッカー」のシャウ・シンチー監督の新作映画、「カンフーハッスル」の先行上映
行ってきましたよ!(滅)

香港カンフー映画シャウ・シンチー風味って感じで、まぁブルース・リーとかのカンフー
映画をコメディ織り交ぜて派手なCG演出したって感じ?
ストーリーが皆無なので(笑)、「少林サッカー」に比べると見劣りする点もありますが
悪人をバタバタなぎ倒す痛快カンフー映画がお好きならオススメです~

最近は「ドラクエⅧ」と「ファイアーエムブレム~聖魔の光石~」ばかりやってるヒディ
でした(滅)。
 

ヽ( ´ー`)ノ

 投稿者:鈴鳴  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時39分12秒
  あけましておめでとうございます~
と、足跡を残してみるヽ( ´ー`)ノ
 

南斗爆殺拳…これもNB?

 投稿者:かんぴょ~  投稿日:2004年11月30日(火)21時58分41秒
  次のACはファイナルファイトでさらにその次はリスニング・リーディングなようで。

>JARIさん
ども、メチャクチャお久しぶりです。ヽ( ´ー`)ノ

物凄い遅れ馳せではありますがご結婚おめでとうございます。
なんだかんだでず~っと言ってなかったはずなんで…。
 

ぼくもいるよ?

 投稿者:JARI  投稿日:2004年11月26日(金)13時05分10秒
  ヽ( ´ー`)ノ

NBって、ノースブリッジのことだよ。マザボにあるやつ。PC用語。
 

レンタル掲示板
/15