機械と丼の掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


385件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[385] かつ丼

投稿者: 天丼 投稿日:2017年 4月23日(日)19時59分21秒 p629206-ipngn200309gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

やべぇ… 何でこんなに良くなるんだ…
Twitterでキャラ化して貰ったらこれさ




[384] 安全ピン

投稿者: 天丼 投稿日:2017年 4月22日(土)00時31分19秒 p467137-ipngn200405gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なんか…こう安全ピン



[383] 白い紙で

投稿者: 天丼 投稿日:2017年 4月21日(金)23時55分54秒 p467137-ipngn200405gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お題とだいぶ違うけど丼からしたらなんか淫ら。



[382] リメイク(何故かは聞いてくれたら言うマス)

投稿者: かつ丼 投稿日:2017年 4月16日(日)23時22分31秒 p183248-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ゆったりとした昼下がり、とある男が雑誌の中に一枚の写真を見つけた。それは大抵の人にはただの夏祭りの写真だが、彼にとっては少し違った物である。
「アイツ… 楽しそうにしてるじゃないか」 男がそう呟くと、突然”カチャリ”と部屋のドアが開く。
「あら、昔のようにつっきーって呼んでくれていのよ?」突然入ってきた女はそう言いながら中に入り、男にかまうことなく部屋を歩き始めた。
「!?なんでお前がッ」男は驚きの声を上げる。しかし女は平然とした表情でこう答えた
「私がココに来て何かおかしいかしら?」
「…  で、何の用だ?」男がそう返すと、女は部屋を物色し始めた。
「会っていきなり 何の用だ はないでしょう? それだからモテないのよ、アナタは。  んー、そうね まあ悪い虫でも付いてないかって確認しに来た、とかそんなカンジね~」
「おい、勝手に部屋を探るんじゃない。 彼女なら、いないよ。誰かさんのせいで、俺はもう普通じゃないんでね。」 男はベッドに座って、そう悪態をついた
「あらご不満?あの頃はとっても喜んでくれてたじゃない。」女は男のほうに向きなおると、ふふっ と微笑んでそう言った。
「もう、あの頃とは違うんだよ、俺ももう年だ。衰弱する一方さ」男は笑いながらそう言ったが、それはどこか悲しげでした。
「もし、貴方が。 もし本当に望むなら、わたしたちと同じように長生きさせてあげられるわよ?」女は、ふと思い出したかのように、交渉を切りだした。   しかし
「・・・ いや、やめておこう。甘い蜜には必ず何か毒がある。俺はこのまま、人として一生を終えるさ。」男は何故か誇らしげに、まっすぐとした目でそう言った。
「   …あなたってホント馬鹿。」女はふっと目をそらし、少し俯いた
「男ってのは、そんなもんさ。ロマンと意地の塊で、決めたら死んでも曲げやしねェ。」顔に笑みを浮かべながら男はそう言った。
「…」
「葬式は、 やってくれるか?」
「 いやよ。だって切り花を飾るんでしょう?」女は何かこみ上げてくる熱いものを堪えながらそう言った。
「いや、もう身寄りもいないんでね。死んだらそれでしまいなのさ。   …言い方を変えよう。もし俺が死んだら、お前のそばに埋めてくれるか?」
「ほんっと、馬鹿な男ね!」女は泣いていました。 しかし、同時に女は笑っていました。
ーそのまま女は入ってきた扉へと歩いてゆきます。  女が部屋からでる直前、男はこう言いました
「愛してるよ」
女は振り返らずこう言いました
「私もよ」

『昨夜から、○○市在住の男性(年齢不詳)が行方不明となっております。警察は死体遺棄事件として捜査を進めており… 』



[381] スフィンクス

投稿者: 天丼 投稿日:2017年 4月16日(日)15時53分27秒 p183248-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

かわいい



[380] 若気の至り

投稿者: 怪鳥 投稿日:2017年 4月16日(日)00時49分16秒 FL1-202-247-25-47.gif.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

お絵かきチャットすげー
最近ワイも練習始めたぜ

https://www.kakooyo.jp/



[379] イラッシャイマセー

投稿者: 天丼 投稿日:2017年 4月15日(土)00時15分25秒 p183248-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もがもがー



[378] ちっこい方

投稿者: 天丼 投稿日:2017年 4月15日(土)00時04分45秒 p183248-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

カメラの顔認識された!



[377] わからん…

投稿者: 天丼 投稿日:2017年 4月14日(金)23時33分43秒 p183248-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

練習が足りてないということか…



[376] 今回はこちら!(TV氏提案)

投稿者: かつ丼 投稿日:2017年 4月14日(金)22時39分53秒 p183248-ipngn200304gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

チャイナどれす~


レンタル掲示板
385件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.