teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書きこ

 投稿者:けいん@管理者  投稿日:2010年 8月24日(火)17時09分4秒
  皆様からの書き込みお願いします^^  
 

レスレスレス^^

 投稿者:けいん@管理人  投稿日:2006年 9月15日(金)13時22分49秒
  ご訪問ありがとうございます。
久々のお客さんだわ^^
オートポリスには行けそうにありませんが最終戦の富士には行く予定なので
そん時はよろしくお願いします^^

http://www5d.biglobe.ne.jp/~keinshow/

 

はじめまして

 投稿者:いくこ  投稿日:2006年 9月15日(金)13時07分0秒
  すてきなホームページですね!写真載せていただいてありがとうございます。ぜひまたマッハを応援しにサーキットにいらしてくださいね!  

さとっち~(^O^)

 投稿者:けいん@管理人  投稿日:2006年 8月29日(火)20時17分39秒
  ご訪問ありがとうございます。十勝ご苦労でした。ぼんち揚ありがとさんでした。またどこかで会えることを楽しみにしてます。その時は宜しくね。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~keinshow/

 

やっほぉ~~~♪

 投稿者:さとっち  投稿日:2006年 8月26日(土)17時06分21秒
  けいんさんお久しぶりです♪
そしてここの住人様、はじめまして。

ポッカ1000キロ玉中さん速かったですね。
練習走行から絶好調だっただけに、残念です(涙)
けいんさんを見かけないサーキットってなんかまだ違和感あります。
北海道からは大変だよね・・・
十勝24時間の時少し顔が見れたので良かったです。
ぼんち揚げも渡せたし^^
次回会えること楽しみにしてます♪
ここのホームページの写真みました。
さとっちの写真いっぱいあって嬉しかった!!
ありがとう♪
これからもチョクチョク遊びにくるね^^
 

(無題)

 投稿者:けいん@管理者  投稿日:2004年 3月12日(金)21時22分47秒
  石田さんお久しぶりです。
今年は10月のオートポリスだけの観戦になりそうです。
開幕戦のTIも微妙です。
 

元気ですか?

 投稿者:石田  投稿日:2004年 2月25日(水)11時25分24秒
  お久しぶりです。
お元気ですか?
今年も玉中さんはレースに参加するようですので
頑張って欲しいと思いますね。

それではまた。
 

けいんさんお久しぶりです

 投稿者:石田  投稿日:2003年 9月16日(火)14時05分5秒
  ご無沙汰してました。
お元気ですか?今、茨城県つくば市に住んでいます。
もてぎは近いです。多分、福岡から美祢までと同じくらいの距離ではないでしょうか。
しかしながら、残念ながら今回のもてぎまで応援にいけませんでした。
今日、スカパーの放送を録画しておいたから見る予定です。
玉中さんが優勝すればいいんですけどもね。
今度、B-1のHPによろしくと代筆しておいてください、お願いします。
 

見やすくなった?

 投稿者:けいん@管理者メール  投稿日:2003年 8月 8日(金)23時14分25秒
  シンプルが一番です。  

おひさっしゅ

 投稿者:mari  投稿日:2003年 8月 3日(日)09時08分16秒
  すいません^^;
最近どこでもお久節炸裂してます。
今が正念場なんで。
掲示板、見やすくなったね^^
 

レンタル掲示板
/13