teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


来年

 投稿者:高岡のみち  投稿日:2014年 9月15日(月)13時48分16秒
返信・引用
  来年は何が何でも行きます今年は友人が終わりのフィナーレを見に言ってました
来年も頑張ってください
 
 

Re: お元気そうで

 投稿者:会長  投稿日:2014年 7月24日(木)07時11分35秒
返信・引用
  元メンバーさんへのお返事です。

> イベントお疲れさまです。
> いつの間にか会長変わってたんですね
> 北誠丸Ⅱさんはお元気にしてるのでしょうか?
> メンバーもガラリと変わってしまったようですね?
>


元メンバーさんへ
北誠丸さんは元気ですよ!
メンバーはすっかり変わりました。少ないメンバーで頑張っています!来場ありがとうございます。
 

Re: チャリティー撮影会お疲れ様でした。

 投稿者:会長  投稿日:2014年 7月24日(木)07時07分56秒
返信・引用
  元ポッカライン、太田です。さんへのお返事です。

> 森本さん、先日はお疲れ様でした、15年くらいお会いしてなかったですね、病の事は知人に聞きましたが、良くなられて本当に良かったです、また今後ともよろしくお願いします。元ポッカライン太田でした。送付ファイルは現在乗っている愛車です。


よく来て下さいました!(^-^)
炎天下の中ありがとう♪
 

Re: 今年

 投稿者:会長  投稿日:2014年 7月24日(木)07時06分5秒
返信・引用
  みちさんへのお返事です。

> 今年は仕事が入りいけません
>
> チャリティ頑張ってください
>

来年はよろしくね!(^-^)
 

チャリティー撮影会お疲れ様でした。

 投稿者:元ポッカライン、太田です。  投稿日:2014年 7月23日(水)11時04分4秒
返信・引用
  森本さん、先日はお疲れ様でした、15年くらいお会いしてなかったですね、病の事は知人に聞きましたが、良くなられて本当に良かったです、また今後ともよろしくお願いします。元ポッカライン太田でした。送付ファイルは現在乗っている愛車です。  

お元気そうで

 投稿者:元メンバー  投稿日:2014年 7月21日(月)08時30分45秒
返信・引用
  イベントお疲れさまです。
いつの間にか会長変わってたんですね
北誠丸Ⅱさんはお元気にしてるのでしょうか?
メンバーもガラリと変わってしまったようですね?
 

今年

 投稿者:みち  投稿日:2014年 7月19日(土)20時40分52秒
返信・引用
  今年は仕事が入りいけません

チャリティ頑張ってください
 

Re: (無題)

 投稿者:高岡のみち  投稿日:2014年 4月19日(土)11時10分45秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

高岡のみちさんへのお返事です。

> 北誠会会長さんへのお返事です。
>
> > 高岡のみちさんへのお返事です。
> >
> > > 今年はいつチャリーティーありますか?
> > >
> > > 七月半ばです。
>日程は決まりました
 

Re: (無題)

 投稿者:高岡のみち  投稿日:2014年 4月19日(土)11時09分29秒
返信・引用
  北誠会会長さんへのお返事です。

> 高岡のみちさんへのお返事です。
>
> > 今年はいつチャリーティーありますか?
> >
> > 七月半ばです。
 

Re: (無題)

 投稿者:北誠会会長  投稿日:2014年 1月15日(水)20時08分27秒
返信・引用
  高岡のみちさんへのお返事です。

> 今年はいつチャリーティーありますか?
>
> 七月半ばです。
 

(無題)

 投稿者:高岡のみち  投稿日:2014年 1月15日(水)19時52分12秒
返信・引用
  今年はいつチャリーティーありますか?

 

今年でした

 投稿者:みち  投稿日:2013年 8月10日(土)11時10分23秒
返信・引用
  打ち間違えました
 

腰はいけなかったよ

 投稿者:みち  投稿日:2013年 8月10日(土)11時08分27秒
返信・引用
  つうか、見逃しました 暑い中ご苦労様でした 来年こそまた、見に行きますね 愛犬連れていこうかな?
 

Re: 遅くなってすみません

 投稿者:ゆずる  投稿日:2013年 8月 1日(木)06時58分10秒
返信・引用
  北誠会さんへのお返事です。

>富山ですが。
>
 

遅くなってすみません

 投稿者:北誠会  投稿日:2013年 7月17日(水)21時01分36秒
返信・引用
  石川県の方ですか?
 

(無題)

 投稿者:ゆずる  投稿日:2013年 7月14日(日)20時54分50秒
返信・引用
  北誠会ステッカーや旗購入したいのですがどうしたら買えますか?  

ミニイベント

 投稿者:会長  投稿日:2012年 8月22日(水)20時41分39秒
返信・引用
  気仙沼鹿折お祭りに参加させて頂く事に
ミニイベントを
 

みちさん

 投稿者:会長  投稿日:2012年 8月22日(水)20時31分55秒
返信・引用
  車検の時は外す人もいますし

公認を取ったりする人もいますよ(⌒~⌒)

みちさん頑張って姫トラを目指してくださいね(o^∀^o)

つうか 返事遅くてごめんゴメン
 

(無題)

 投稿者:みち  投稿日:2012年 8月12日(日)23時51分3秒
返信・引用
  自分も持ち込みして、デコトラにしたいんですけれどね
 車検対策にはどうしてますか?
 やっぱり、全部外すのですかね?
 

Re: (無題)

 投稿者:会長  投稿日:2012年 8月 7日(火)16時40分49秒
返信・引用
  > No.36[元記事へ]

みちさん 来ていたんですか(o^∀^o)

本部に顔出してくれたらよかったのに

つうか 返事遅くてすいませんm(_ _)m

また来年もがんばってイベントしますから遊びに来てください(⌒~⌒)
 

レンタル掲示板
/3