teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 撮影会

 投稿者:森本  投稿日:2012年 2月26日(日)17時05分46秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

みちさんへ

今年も7月中旬に

恒例のチャリティー撮影会を行います

また詳しい事が分かり次第 掲示板に掲載します~(⌒~⌒)
 
 

撮影会

 投稿者:みち  投稿日:2012年 2月25日(土)16時49分3秒
返信・引用
  今度 いつ撮影会ありますか場所とかわかったら教えてくださ  

ご無沙汰しております^▽^

 投稿者:森本  投稿日:2012年 1月25日(水)17時38分41秒
返信・引用
  旧年中は たいへん
お世話になりました^▽^

気仙沼復興協会福祉部 草野さん 佐々木さんお元気そうで

その後 仮設住宅を回っているのかな


たいへんですけど スタッフ皆さんとがんばってくださいね♪

スタッフの皆さんは元気かな?


また お会いしたいですね^▽^

皆さんの元気な顔見たいですキラキラ

つうか 草野さん佐々木さん このホームページ知っていたんですか? いつでもあそびにきまっしね♪

また 気仙沼の情報もいただけると幸いです^▽^

また 気仙沼も寒いと思うけど スタッフ皆さん風邪など引かないようにね♪

こっちも寒いです×o×
では 今後の活動もがんばってくださいね♪
 

お元気ですか

 投稿者:気仙沼復興協会 草野 佐々木  投稿日:2012年 1月25日(水)16時11分9秒
返信・引用
  昨年は大変お世話になりました。森本会長、メンバーのみなさんお変わりありませんか?気仙沼は雪が少し積もりました!復興協会福祉部は、新スタッフが加わりまた新たなメンバーで日々仕事に励んでいます。またご一緒にお仕事できたら嬉しいです。  

テレビ出演

 投稿者:森本  投稿日:2012年 1月21日(土)13時28分50秒
返信・引用
  1月19日にテレビ番組に生出演 ケーブル金沢の番組
「東北は今」の題名で

ちょっと聞いてたいまんの番組に

災害救援専門ボランティアコーディネーターの高砂さんと一緒に
気仙沼は今こんな 対策をしているとか

いろんなお話しをしてきました


 

高砂さん金沢へ

 投稿者:森本  投稿日:2012年 1月21日(土)13時26分16秒
返信・引用
  1月18日

東北気仙沼から災害救援専門ボランティアコーディネーターの高砂さんが金沢に遊びに来ていて

兼六園 茶屋街 金沢城 五十間長屋 尾山神社を案内して来ました

夜は俺の行き着けの
居酒屋けん坊で蟹コース かきコース、寒ブリを食べました!

 

新年会

 投稿者:森本  投稿日:2012年 1月15日(日)15時29分15秒
返信・引用
  いつもイベントでお世話になってるテレビ金沢のスタッフの皆さんと居酒屋けん坊で新年会を開きました。

とても楽しかったです。

 

左義長まつり

 投稿者:森本  投稿日:2012年 1月15日(日)14時15分4秒
返信・引用
  石川県の有名なパワースポット
白山神社で
どんど焼き(左義長まつり)
北誠会のメンバー一同の 交通安全 家内安全を祈願してきました
 

ご報告

 投稿者:ヒューマン・タイズ佐々木  投稿日:2011年12月10日(土)01時13分26秒
返信・引用
  ラジオ出演! 何とか噛む事無く無事に終了致しました(*^_^*)

庄子様が森本様によろしくとの事でした。

お伝えしたい事は山ほどありますが
まずはご報告まで・・・(^_-)


明日は北陸・東北は雪が降るかもしれません。

いつも安全運転だとは思いますが(!?)
気を付けて下さいネ(^o^)


私は明日、宮城県山元町に行ってまいります!

http://hu-tie.com

 

おっ目

 投稿者:森本  投稿日:2011年12月 7日(水)19時03分53秒
返信・引用
  佐々木さん

お疲れさま^▽^

FM仙台に生出演ですか ^▽^

それはそれは おめでとうございます^▽^

噛まないようにね♪

正子さんにもよろしくお伝えください^v ゜
また 報告よろしくお願いします~
 

ラジオ出演

 投稿者:ヒューマン・タイズ佐々木  投稿日:2011年12月 6日(火)21時24分6秒
返信・引用
  お疲れ様です。

寒い毎日が続いておりますが体調はいかがですか?
早目のお薬がおススメですよ!!!


おかげさまで8日のfm仙台出演頑張ってきます!

噛まないように気を付けます(>_<)

一緒に出れたら良かったんですけどね(^_-)


庄子様によろしくお伝えしておきますね~(^_^)/~

http://hu-tie.com

 

今日は

 投稿者:森本  投稿日:2011年11月13日(日)14時46分56秒
返信・引用
  石川県小松市に

交通事故で 両足が
動かなくなってしまった

小学2年生の あっくんに 会いに行ってきます

実は 今日はあっくんのお誕生日オメデトウ

あっくんから一週間前に 電話があって
招待されました

あっくんはデコトラが大好きで 北誠会の大ファンで 毎年イベントには遊びに来てくれています^▽^

あっくんとは大の仲良し^▽^

あっくん 障害があるけど ずっと仲良しでいてね

そして これからの生活もがんばってくださいね

あっくん いつでも
笑顔の絶えない

あっくんいてください ^▽^

いつでも電話くださいね^▽^
 

ありがとうございます!

 投稿者:森本  投稿日:2011年11月 1日(火)15時16分43秒
返信・引用
  お久しぶり^▽^

ヒューマンタイズ代表佐々木さん^▽^

お元気ですか!書き込みありがとうございます!

僕たちはぼちぼちと活動してます!

また東北へ行った時はよろしくお願いします土下座

佐々木さんも無理せず頑張って下さい^o^
 

お疲れ様です。

 投稿者:ヒューマン・タイズ佐々木メール  投稿日:2011年10月31日(月)20時38分16秒
返信・引用
  寒暖の差が激しい今日この頃ですがお変わりはございませんでしょうか?

毎日お忙しい事と存じますがどうか無理をなさらずにお体を大事にして下さいね(^_-)-☆

http://hu-tie.com

 

ご挨拶

 投稿者:森本  投稿日:2011年10月30日(日)09時20分39秒
返信・引用
  会長の森本です。
この度携帯用とPCサイトを開設致しました、お気軽にサイトヘのご意見、感想などをお寄せください。
追伸
みだらな掲示板への書き込みはご遠慮願います。こちらで削除します。
 

レンタル掲示板
/3