teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


iOS 5移行完了

 投稿者:k-noms  投稿日:2011年11月 1日(火)21時59分6秒
  とりあえず iOS 5 リリースのタイミングで iPhone 4 をアップデートし、iPhone 4S、そして先週末にやっと iPad 1 を完全移行しました。

何故か、復元が上手くいかなかったので、この際完全に最初からやり直しました。後はアイコンの並びを自分なりに変えていくことですが、これは徐々にやってきましょ~

とりあえず気になることはあるけど、まあまあ順調です。仕事もそうありたい。(^^;;;
 
 

無事でよかった

 投稿者:やまさん  投稿日:2011年 3月16日(水)07時35分50秒
  こわいですね。静岡東部ってかなりピンポイントでびっくりしました。
無事でよかったです。なんかだんだん西に移動しているのが気になりますが、
余震には十分お気をつけください。
 

でかい地震きた

 投稿者:k-noms  投稿日:2011年 3月16日(水)00時31分23秒
  震度5くらいだったかな、ビックリした。
取り敢えず無事です。

ヘリが飛んでる。。。

寝る。おやすみなさい。
 

お久し振りです。

 投稿者:k-noms  投稿日:2011年 3月13日(日)21時53分41秒
  おー、やまさん久し振りー!
更新怠けてたら大変な事になってました。

明日から講座なんだけど大丈夫か不安だけど頑張ります。
静岡県も地震が心配ですが今は目の前の事をしっかりやって行きたいと思います。

やまさんも体に気をつけてやってください。
 

なんか

 投稿者:やまさん  投稿日:2011年 3月13日(日)21時47分27秒
  またまた今晩はです

輪番グループ 沼津は第2グループか・・・
9:20-13:00 & 18:20-22:00
って仕事にならないのでは・・というかひどいかも・・・
 

そちらも大変そうですね

 投稿者:やまさん  投稿日:2011年 3月13日(日)19時18分2秒
  長らくお久しぶりです。北海道のやまさんです。
北海道(札幌)もものすごく長いゆれがつづいていました。
(停電がなかったのが幸いでしたが・・)長かったねーなんて
同僚と話していたら、世の中がえらいことになっておりました。
昔は仙台に住んでいたこともあったんで、かなりショッキング
でした。一刻も早く生存者が救助されるようお祈りします。

沼津は津波の影響は大丈夫でしたか?ニュースには、沼津にも
到達の記載があったような・・・

明日以降も輪番停電とか大変そうですが、がんばってくださいね。

 

かる~いトラブル発生。。。

 投稿者:k-noms  投稿日:2010年 9月 7日(火)23時31分57秒
  先週末、突如 iPhone 4 の写真が iPhoto と同期出来なくなった!
ネットで色々調べたら何とか同期したけど、どーもムービーファイルが怪しいと思われる。

ムービー含めたら同期不可。

iOS 4.1 で直っていればいいのだが。。。(--;
 

おー、やまさんだー!!

 投稿者:k-noms  投稿日:2010年 8月30日(月)03時19分45秒
  どうもお久しぶりっす!
やばっ、見てくれてた人居たよー。
やっぱちゃんと更新しなきゃダメだなー。反省。

およ?やまさんもiPad買ったか。
ぼくもコミックビュアー使ってます。まだまだデータが少ないけど。

いずれ北海道に行きますんで、そん時は遊んでください。

また。(^^)
 

ちわっす

 投稿者:やまさん  投稿日:2010年 8月30日(月)03時11分31秒
  おっ 久々の更新ですね

札幌のやまです。
こっちはTouchとiPad でお茶をにごしてますが、iPadはコミックビューワと
化してますねえ。(笑)
周囲ではAndoroidで開発している人が多くなってきたので、そっちも手伸ばし
はじめてます・・・

今年は北海道も異常気象で夏は梅雨のような天気がつづいていました。
まだまだ暑い日がつづきそうで、憂鬱ですな。
 

あははははー

 投稿者:k-noms  投稿日:2010年 8月29日(日)23時44分40秒
  やばっ!ずっと放置してました。
またぼちぼち更新しますので、なんかあったら書き込んでくださいね。

近況は、iPhone 4 導入ですかね。個人的には非常に満足です。
ただ、お気に入りのケースにたどり着くまでの道のりが大変でした。(^^;
そのうち書きます~
 

レンタル掲示板
/11