朋友BBS



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


1981件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1999] Re: おはよう(^o^)丿

投稿者: コロ。 投稿日:2017年 8月24日(木)04時13分42秒 42-150-201-53.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1995[元記事へ]

> 朝から眠いです
> 部屋が気持ちよくて セミの声が子守歌になっています
> このまま眠れたら最高だなぁ~
>
> 今日も一日笑顔で過ごしましょ
>

おはょー(^^)/楓しゃん

なかなか秋の風が吹きませんね
って、まだ8月やもんね(>_<;)残暑でざんしょ
楓しゃんは、朝から眠いっと?
ありゃりゃ、嗣明不足なん?
わたしは、熟睡時間が極端に短いみたいです
浅い眠りが大半なのですが
起きたら眠くないですよ('ω')ノ
でも、お休みの時は、朝からうとうとソファーで居眠り
それが心地よくって( ´艸`)

木曜日も(^^)/好い笑顔で




[1998] Re: こんにちは

投稿者: コロ。 投稿日:2017年 8月24日(木)04時08分10秒 42-150-201-53.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1996[元記事へ]

> 朝っぱらから高温多湿は参りますね(汗
> 今日はこちらも、久しぶりにまともに晴れました。日照不足だったので、晴れは有り難いのですが
> 猛暑復活です(泣
>
> お彼岸。。。まだ1か月近く先ですね(泣
>
> 怒るってエネルギー使いますよね(;^ω^)
> 面倒くさがりの私は怒り続けるのも面倒で
> すぐ「まぁ、いいか」ってなります(笑)

おはょー(^^)/しゅしゅしゃん

そちらも夏に戻ってるようですね
(;^_^Aこちらも高温多湿状態が継続しております
此間まで早朝が爽やかだったのに、今は朝から蒸す感じです
そろそろ気圧配置に変化があってもよいと思うのですが

怒るって、凄いエネルギーがいりますよ
(# ゚Д゚)その上、嫌われるというリスクも伴いますし
若い人たちから敬遠されてるかも(苦笑;)

木曜日も(^^)/好い晩酌を



[1997] Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

投稿者: コロ。 投稿日:2017年 8月24日(木)04時00分56秒 42-150-201-53.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1994[元記事へ]

> おはよう御座いま~す♪koroさん
>
>  こちらも蒸し暑くなってます。やはり朝8時が境目
> (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
> 昨日もこちらは、同じ暑さでしたけど今日の方が
> 日差しがある分暑いでしょう( ̄。 ̄;)ボソッ
>
> 生活を考えないで良いなら、他人の仕事じゃなく
> 自分の好きなことをしても良いかもね、家にいるのは
> 奥さんがいないときくらいにしてw
> 我が家も朝と夜しか顔を合わせないので何とか
> 過ごせてますがo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
> 卒業で新しい学びですね(((uдu*)ゥンゥン
> 人に喜ばれる仕事っていいですよw
> 前々の職で、仕事してるのに「ありがとう」と言われて
> 嬉しかったですからw
> 今日もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

おはょー(^^)/nitoしゃん

残暑が厳しいようです(-"-;A ...アセアセ
早朝は風が入ってますが、昨日の熱が帯びてるようです
セミに代わって虫の音や赤とんぼが飛行してるのですが
なかなか爽やかにはならんようです
昨日、熊本へ出張したのですが快晴!
同じ九州でも日本海側と東シナ海側では日差しの鋭さが異なるみたいで
じっとしてても汗ばむ体感でした

人に喜ばれる仕事。。。何がありますかねー?
この先、年とともに体の機能も低下してくるでしょうし(´-ω-`)
何ができるか、考えるだけで終わるかもです( ゚Д゚)ありゃりゃ

木曜日も(^^)/好い加減で



[1996] こんにちは

投稿者: しゅしゅ 投稿日:2017年 8月23日(水)14時57分7秒 110-133-84-171.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

朝っぱらから高温多湿は参りますね(汗
今日はこちらも、久しぶりにまともに晴れました。日照不足だったので、晴れは有り難いのですが
猛暑復活です(泣

お彼岸。。。まだ1か月近く先ですね(泣

怒るってエネルギー使いますよね(;^ω^)
面倒くさがりの私は怒り続けるのも面倒で
すぐ「まぁ、いいか」ってなります(笑)

http://shushu.chu.jp



[1995] おはよう(^o^)丿

投稿者: 投稿日:2017年 8月23日(水)10時38分39秒 FL1-221-170-107-170.ngs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

朝から眠いです
部屋が気持ちよくて セミの声が子守歌になっています
このまま眠れたら最高だなぁ~

今日も一日笑顔で過ごしましょ



[1994] ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

投稿者: 浦島 投稿日:2017年 8月23日(水)08時41分20秒 220-158-27-76.aichi.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

おはよう御座いま~す♪koroさん

 こちらも蒸し暑くなってます。やはり朝8時が境目
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日もこちらは、同じ暑さでしたけど今日の方が
日差しがある分暑いでしょう( ̄。 ̄;)ボソッ

生活を考えないで良いなら、他人の仕事じゃなく
自分の好きなことをしても良いかもね、家にいるのは
奥さんがいないときくらいにしてw
我が家も朝と夜しか顔を合わせないので何とか
過ごせてますがo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
卒業で新しい学びですね(((uдu*)ゥンゥン
人に喜ばれる仕事っていいですよw
前々の職で、仕事してるのに「ありがとう」と言われて
嬉しかったですからw
今日もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

http://aka.gmobb.jp/urasima/



[1993] Re: おはよう(^o^)丿

投稿者: コロ。 投稿日:2017年 8月23日(水)04時08分26秒 42-150-201-53.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1989[元記事へ]

> 今日も雨らしいんだけど 今はまだ晴れています
> 洗濯物をベランダに干しているけど 雨に注意しなくちゃ
> 空が明るいんだけど 降るのかなぁ?
> 今日の予定は午後からアイロンかけです
> アイロンかけは苦手です(^_^;)
>
> 今日も一日笑顔で過ごしましょ
>

おはょー(^^)/楓しゃん

安定しないお天気が続きますね
昨日は降りそうで降らず、湿度が高く(-"-;A
最高気温も35度まで上昇でした
今朝は蒸し風呂状態です
はょー秋になって欲しい('ω')ノと希望します

水曜日も(^^)/好い笑顔で



[1992] Re: こんにちは

投稿者: コロ。 投稿日:2017年 8月23日(水)04時03分49秒 42-150-201-53.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1990[元記事へ]

> こちらも今日は湿度が高く
> かなり蒸し暑いです
> 一度終わったと思った夏が
> 戻ってきちゃいました(汗
> 暑い~~
>
> 「声を出す」
> 確かにそうですね♪
> 怒る出し方はストレス溜まりそうです(;^ω^)

おはょー(^^)/しゅしゅしゃん

今朝は高温多湿状態です(´-ω-`;A
かなり蒸し風呂かも?
夏もしつこい、中々変わろうとしませんね
やっぱーお彼岸までは無理かもですね

怒ると血圧が上がります(>_<#
自分でも上がってることが良くわかります
笑いは身体によいけど、怒りは身体にはよくないです

水曜日も(^^)/好い晩酌を



[1991] Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

投稿者: コロ。 投稿日:2017年 8月23日(水)03時58分43秒 42-150-201-53.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1988[元記事へ]

> おはよう御座いま~す♪koroさん
>
>  昨日は、暑い夏が戻った感じでしたが今日は、朝から
> 雨降りになってます。気温が低いからまだ過ごせますが
> 気温が上がったら最悪かもw
> 何だか秋は遠い感じですね(((uдu*)ゥンゥン
>
> もしまだ働くなら、来年まで遊ぶ気持ちでいても良いかもw
> 辞めちゃって、σ( ̄ー ̄;)ゞみたいに中々次の仕事を探すとなると面倒ですしねぇw
> これがしたいと思うことが出てくるまで勤めてみるのも
> 良いかもですよ、σ( ̄ー ̄;)ゞは、深夜仕事が多かったので
> 奥さんに煙たがられることが少ないですが
> 色々な方に聞くと、家にいるだけで煙たがられるそうですw
> 今日もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

おはょー(^^)/nitoしゃん

蒸し暑い早朝となっております(;^_^A
昨日までの爽やかさは何処に?
夏の出口はまだ遠いところなんでしょうかね

やはり、仕事を辞めて家にいると煙たがられるのですか?
そうなんでしょうね(>_<)やはり
仕事してる時は、夜しか顔を見ないですし
休日も家内はパートで居ませんから
と嫌われても( ˘ω˘ )ねー
今の仕事を卒業したら、、、人の役に立つ仕事を
何てね(# ゚Д゚)自分のだった

水曜日も(^^)/好い加減で



[1990] こんにちは

投稿者: しゅしゅ 投稿日:2017年 8月22日(火)15時15分44秒 110-133-84-171.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こちらも今日は湿度が高く
かなり蒸し暑いです
一度終わったと思った夏が
戻ってきちゃいました(汗
暑い~~

「声を出す」
確かにそうですね♪
怒る出し方はストレス溜まりそうです(;^ω^)

http://shushu.chu.jp


レンタル掲示板
1981件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.