無人島本出欠




74件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[74] おせっかいおじさん

投稿者: ぽぽちん 投稿日:2016年 8月 6日(土)17時37分49秒 KD182251248013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

宿にはタオルあるけど 無人島にはないからタオル持ってったほうがいいよ!無人島に日陰全然ないよ!肩からかけるタオルとか必要だよ!日焼けまじでやばいからねーーー

あと船結構揺れるから不安な人は絶対酔い止めあったほうがいいと思います!

おせっかいおじさんでした




[73] 無人島委員連絡先

投稿者: 自爆 投稿日:2016年 8月 6日(土)14時55分49秒 ngn9-ppp1961.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

無人島委員の連絡先になります。
何かあったときには無人島委員に連絡してください!

自爆:LINE(re1256987) 電話番号(08017736906)
ミスブル:arsk_0501
ジャンボ:janbo0290141
お兄ちゃん:totorotabetai
ワイト:kazutoshi323
まちゅぞん:cranky999
神:adgjmptw.a



[72] 帰り電車

投稿者: ミスブル 投稿日:2016年 8月 5日(金)16時24分6秒 softbank126117169069.bbtec.net  通報   返信・引用

最後まで気を抜かずに頑張って帰ろう!



8/11(木)8:45ホテル近江屋出発
★京都駅9:07発→米原駅10:14着(琵琶湖線)
↓乗換16分
★米原駅10:30発→豊橋駅12:39着(東海道本線)
↓乗換24分
★豊橋駅13:03発→浜松駅13:38着(東海道本線)

浜松駅でお昼休憩(1時間15分)

★浜松駅15:09発→熱海駅17:42着(東海道本線)
↓乗換9分
★熱海駅17:51発→平塚駅18:42着(東海道本線)
↓乗換5分
★平塚駅18:47発→横浜駅19:18着→新宿駅19:52着(湘南新宿ライン)



[71] 行き電車

投稿者: ミスブル 投稿日:2016年 8月 5日(金)16時23分12秒 softbank126117169069.bbtec.net  通報   返信・引用

遅刻、絶対、ダメ!!!
スムーズな点こと乗換を心がけましょう!!!!!
今年はなんとオール18切符で行けます!!!



【1~9班】8/7(日)6:30高田馬場駅ロータリー集合
★高田馬場駅7:03発→品川駅7:27着(山手線)
↓乗換10分
★品川駅7:37発→熱海駅9:14着(東海道本線)

【10班】7:30横浜駅中央北改札前集合
★横浜駅7:55発→熱海駅9:14着(東海道本線)

熱海駅で全班合流!

↓乗換23分
★熱海駅9:37発→興津駅10:34着(東海道本線)
↓乗換8分
★興津駅10:42発→浜松駅12:15着(東海道本線)

浜松駅でお昼休憩(45分)

★浜松駅13:20発→豊橋駅13:55着(東海道本線)
↓乗換8分
★豊橋駅14:03発→米原駅16:09着(東海道本線)
↓乗換9分
★米原駅16:18発→京都駅17:12着(琵琶湖線)



[70] 行程

投稿者: ミスブル(さっきのも私) 投稿日:2016年 8月 5日(金)16時22分21秒 softbank126117169069.bbtec.net  通報   返信・引用

【1日目】
0630 1~9班 高田馬場駅ロータリー集合
0730 10班  横浜駅中央北改札集合
↓電車移動(「行き電車」参照)
1730 ホテル近江屋着
※以降京都観光などの自由時間(羽目を外しすぎないように!)

【2日目】
0800 ホテル近江屋発
↓バス移動
1100 姫路駅着
※姫路にて各自買い物や昼食
1330 姫路駅発
↓バス移動
1400 姫路港着
※荷物載せたり最終点検
1500 姫路港発
↓船移動
1515 太島着!!!

【3日目】
太島にいる。

【4日目】
0945 太島発
↓船移動
1000 姫路港着
※荷物降ろしたり休憩したり
1100 姫路港発
↓バス移動
1130 姫路駅着
※お昼休憩
1300 姫路駅発
↓バス移動
1630 ホテル近江屋着
※風呂に入ったり休憩したり
1830 ホテル近江屋発
↓徒歩移動
1845 文明パーティー(打ち上げ)

【5日目】
0730 ホテル近江屋発
↓電車移動(「帰り電車」参照)
1920 10班 横浜駅解散
2000 1~6班 新宿駅解散
※おうちに帰るまでが無人島だぞ!



[69] (無題)

投稿者: 電車の班 投稿日:2016年 8月 5日(金)16時21分5秒 softbank126117169069.bbtec.net  通報   返信・引用

お待たせしました!
行き帰りの班です!!青春18切符の関係上、基本5人組です!!!

★行きだけいる ☆帰りだけいる
10班は横浜班

※各班先頭に書いてある人が班長です。乗換の際に班員に気を配ってください。
電車乗ってる間常にこのグループでいないといけないってわけじゃなくて、乗り換え時などに人数確認をするための班です。班長が点呼するから協力してくれー
万が一自分の名前がないとか自分の区分が違うって人がいればミスブル(LINE:arsk_0501)に連絡してください!
仲良くしましょーーー

【1班】ミスブル・ありえん・やんでれら・奴・田島

【2班】ワイト・ポロリン・千鳥・ちょい待ち・けちゃっぱ

【3班】お兄ちゃん・やさい・着衣泳・やおちくび・睡眠

【4班】神・さがら・りんりん・しこぴー・やたがらす

【5班】まな・10辛・ゆーちゅーばー・ひとめぼれ
※4人班です!

【6班】自爆・★どるぷてぃ・★なめこ・★ぽぽちん・☆マトリー・☆ふらぐ・☆ルーパー
※行きの4人と帰りの4人が違います!

【7班】★ジャンボ・★弘幸・★どろぼう・★スージー・★いぼいぼ
※帰りでは7班は消滅します!

【8班】★ホモ・★θ・★浪人・★ヘレン・★にしこ
※帰りでは8班は消滅します!

【9班】★とぅーぱ・★僕ロリ・★出家・★MS
※4人班です!また、帰りでは9班は消滅します!

【10班】★マチュゾン・★らみみ・ザイル・ニンニン・13km・スイート・どえむ・ゆげ・ワッフル
※10班は横浜班です!行きは9人、帰りは7人です!

【幻の11班】ビビンバ・代返・えらば・はぁ・シャー
※行きも帰りも単独行動マンです!



[68] (無題)

投稿者: ほも 投稿日:2016年 8月 5日(金)12時46分36秒 c172058.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

ケータイのバックアップをとれ!



[67] もー いーくつ寝ーるーと 無人島!

投稿者: 無人島委員 投稿日:2016年 8月 1日(月)13時57分40秒 61-21-13-103.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

次は諸注意!
諸注意
・単独での探検や遊泳は禁止。できれば2人も禁止、みんなであそぼう
→不慮の事故があった場合、迅速に対応できません!去年はザワザワしたね、気をつけよう!
・無人島での飲酒は禁止
→島でお酒飲んで酔ったまま海に入ったりしたらめっちゃ危険です。海は岩場が多いのと急に深くなるところがあるので。それに酔わなくても充分楽しいですよ(゜∀゜)
京都では勝手に飲んでくれても構いませんし無人島から帰ってきたら飲み会もあります。でも島で飲むのはダメ絶対。
・体調管理大事
→熱中対策が必要だね!途中離脱もできますが絶対最後まで居た方が楽しい。
・怪我や体調の悪化はすぐに報告すること。体調不良者がでたから報告してね。
・島は電波が入るらしいけど、携帯の紛失や水没には要注意!!テントに置いとくのが一番だよ!!帰り際も気をつけよう!去年、無人島にスマホを忘れたやつがいるぞ!
まぁでも包帯とか絆創膏とか薬はこっちでも準備してあるのでだいたい大丈夫ですし、よっぽどのことがない限り恐ろしいことにはなりません(´ω`)
何か補足とか質問ありましたら無人島委員に連絡ください!



[66] 持ち物

投稿者: 無人島委員 投稿日:2016年 8月 1日(月)13時39分9秒 61-21-13-103.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

無人島合宿の持ち物
・お金
・着替え
・水着
・タオル
・常備薬(日焼け止めや虫除けや酔い止め等)
・懐中電灯
・麦わら帽子やアロハシャツはどの無人島っぽいわくわく枠
・マリンシューズ
・遊ぶもの
・食料&水
・保険証のコピー

☆保険証のコピー
1日目の宿で集めます
保険証のコピーの裏にコードネームを書いておいてください!絶対に忘れないようにしてください!!!!!

☆お金
→京都や島に渡る前など、ご飯を各自で食べてきてもらうことが結構あります。あと無人島で個人的に食べたいものとか自分の分の飲み物とかを買う時間も2日目に設けるので、ある程度お金をもってきた方が良いです。

☆着替え・水着
→無人島では水着+Tシャツが一番楽だと思います。あとTシャツは汚れて着れなくなっても良いやつを持ってきた方が悲しみを背負わずにいられる

☆アメニティ
→詳しくは宿の詳細をどーぞ!

☆常備薬
→バス、船乗るし結構揺れるから酔い止めあるといいよ!
虫除け日焼け止めは必需品!なかったら死ぬと思ってくれ
あと喘息とかあるひとはぜったいもってこよう。なんかあっても船はすぐにはきません。

☆懐中電灯
→無人島なので夜は真っ暗です。あの暗がりの中における懐中電灯の心強さ。古い電池は入れ換えてもってこよう

☆麦わら帽子とか
→帽子や麦わら帽子も日射しから自分を守るために必要。熱中症にはほんとにきをつけよう。あと何かテンションあがるので必要。

☆サンダル
岩場が多いからマリンシューズがおすすめ。怪我しちゃうからね。
海に入る時も履いたまま入ることをオススメします。裸足だと足の裏とか怪我します。という訳で海で脱げて波にさらわれたりしないサンダルやマリンシューズだと良いですね!

☆遊ぶもの
→これが一番大事です。せっかくの無人の島なのですからはしゃぎまくりましょう。
ex)浮き輪、ビーチボール、ボート、水鉄砲、トランプとか、楽器、などなど
はしゃいだもん勝ちです。

☆食料&飲料水
熱中症こわい!!凄くこわい!!!!
健康に生きられるだけの水を姫路で買ってください!!ポカリの粉とかあるとなお良し!
それとお腹が空いて力がでない…なんて事にしないとね
食料と飲料水は姫路で買えまーーす

☆保険証のコピー
コードネームを裏に書いてね!
とっても大切なことなので忘れずに持ってきてください

持ち物に関しては以上です!



[65] 悪のお代官様やるんで町娘役募集してます

投稿者: 汚ねぇ~お兄ちゃん 投稿日:2016年 7月23日(土)15時10分23秒 61-21-13-103.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

宿の詳細情報をドバッと、一挙公開!!!

今回、近江屋さんにお世話になります。
京都駅から徒歩10分
http://www.omiya-kyoto.com/index.html

以下がアメニティだあ!
●客室の設備
・フェイスタオル
・バスタオル
・歯ブラシ、歯磨き粉
・石鹸 ・浴衣
・冷蔵庫 ・テレビ
・エアコン ・湯茶セット

耳寄り情報!
なーんと門限がないんですよ~素敵!
我儘に遊べ 八咫烏って感じです、はい。

宿周辺で気になるお店をチェックしておくといいんじゃないでしょうか!?!!


レンタル掲示板
74件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.