teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確認

 投稿者:オッチャン  投稿日:2017年 2月 4日(土)17時07分57秒
  ホームページの更新をしていないので、掲示板がわかりませんでしたが、なんとかアドレスを見つけ出しました。  
 

お久し振りでした。

 投稿者:オッチャン  投稿日:2016年 5月20日(金)21時51分31秒
  いやあ、ほんとにお久し振りですねえ。
私も、そちらにさっぱり書き込みしませんでしたので仕方がないですよね。
ご連絡いただきありがとうございました。

また時々何か書き込みさせてくださいね。 
 

お久しぶりです!

 投稿者:さつき  投稿日:2016年 5月20日(金)16時02分11秒
  オッチャン、ご訪問ありがとうございます!
長い期間放置してしまいすみません。。。

最近はネットもスマホばかりで・・・
パソコンのメールのチェックも怠っていました(^_^;)
Gmailにメアド変更しなきゃですよね。。。
 

さっぱはり

 投稿者:オッチャン  投稿日:2016年 5月 5日(木)23時53分34秒
  使ってませんでしたねえ。  

ご無沙汰

 投稿者:オッチャン  投稿日:2015年 6月14日(日)21時36分4秒
  確認。  

確認…

 投稿者:オッチャン  投稿日:2015年 5月17日(日)03時52分25秒
  放置状態で使えるかどうかの確認です。  

どもども…

 投稿者:オッチャン  投稿日:2013年 6月17日(月)02時40分52秒
  わざわざこちらにまでお越しいただきありがとうございます。
基本的にはお変わりないのですね。
定期的に何か書き込みが合ったのに、このところないなあと気になっていたんです。
ではまた、そちらにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 

御無沙汰です♪

 投稿者:さつき  投稿日:2013年 6月16日(日)22時35分31秒
  オッチャン、ご訪問いただき、ほったらかしの掲示板に書き込みしてくださってありがとうございました♪
そうなんです、もうショーマったら高校生なんです。
早いものですね。。。
 

なるほど

 投稿者:オッチャン  投稿日:2013年 5月11日(土)18時22分3秒
  余計なスペースが入っていたようです。
何年やってもミスばかり。σ(^◇^;)

http://ameblo.jp/nanmosa2/

 

あれ?おかしい

 投稿者:オッチャン  投稿日:2013年 5月11日(土)18時20分0秒
  正しく記さなかった?

http://ameblo.jp/nanmosa2/

 

レンタル掲示板
/15