teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デザフェスお疲れ様です

 投稿者:はる  投稿日:2016年11月29日(火)11時53分25秒
  五月に初めて参拝させていただき、11月のデザフェスは残念ながら行くことはできなかったのですが、友人が代わりに買ってきてくれました。
お守りは人から貰うとご利益があるといいますが、影絵稲荷様のグッズからのご利益も上がるかなーなんて思ってます(笑)

今度はまた直接自分で参拝できたらと思っています。この度はデザインフェスタお疲れ様でした。
 
 

デザフェスありがとうございました

 投稿者:かなた  投稿日:2016年11月27日(日)21時39分38秒
  デザフェス1日目、影絵稲荷様にお参りさせていただきました。
はじめてのお参りでしたが、丁寧に作法を教えていただけたのでバッチリお参りできました。
あまりのかわいさに、その場では言葉をなくしてしまいました。ただただ頷くばかりになってしまい申し訳なかったです。本当はあの時、とても楽しかったです。
楽しませて頂き、ありがとうございました。
帰ってからおみくじをじっくり拝見しましたが、影絵のコーナーがとてもかわいらしくてほっこりしました。
次回もまたお参りさせていただきたいです、宜しくお願いします。
 

デザフェスではお世話になりました!!!

 投稿者:彩か  投稿日:2013年11月26日(火)01時48分56秒
  こちらこそご挨拶が遅れましてすみません!!!
裏のブースで出展させていただいておりました『描部』の彩かと申します。

先日のデザフェスお疲れ様でした…!!
本当はrabbbitさんのおみくじ引いてみたかったです!!!
次のデザフェス、まだ申請したばかりで参加の有無は決まっていないのですが参加できることがあればぜひ素敵な狐さんがいる神社におみくじを引きに伺いたいと思っています。

ここで生まれた「縁」は本当に大切にしていきたいですね!!
こうやってどんどん出展者さんの中にも輪が広がっていったら本当にとても素敵なことだと思います!!!!

それでは手短ではありますがまた、次回のデザフェスでお会いできることお楽しみにしています!!!

rabbbitさんもお体には気を付けてくださいね!!!!!
反魂旦とってもおいしかったです…!!


乱雑乱文失礼しました。それでは


                                彩か

http://gokusaisik.exblog.jp/

 

はじめまして!!

 投稿者:みけ(ФωФ)  投稿日:2013年11月 4日(月)23時45分10秒
  先日の 11/03にデザ*フェスにて 切り絵金魚に一目惚れ!!
(>ω<。)
稲荷中の作者様に 感想を熱く語ってしまい キツネ面を外させてしまった者です(((^_^;)

手持ちがあれば 作品も連れて帰りたかったのですが 今回はポストカードで我慢( ´-ω-)
あまりに素敵なので 部屋に飾る場所を あれやこれやと悩みまくってますσ(^_^ ;

また 次回 楽しみにしてます!!
本職があるようで大変とは思いますが 作品楽しみにしてますね( *´艸)☆


 

お久しぶりです

 投稿者:青色3号  投稿日:2013年 5月17日(金)21時14分55秒
  去年の5月のDFではお世話になりました!
和風ランプを作っていた青色3号です

いよいよ明日ですね。
私は土日に仕事が入ってしまったので行けないのですが、楽しんで来てください!

本当は去年の11月に行けなかった分のお詫びに行こうとしていたのですが、新人なためか会社から休みをうまく取れなかったのでこちらで失礼させていただきます…

11月には出展しようと考えているので、今度はもう少し成長した作品を見ていただけるようにがんばりますね。
まずは当選するように祈ります(笑)

それでは、明日からがんばってください!

 

明日楽しみにしてます。

 投稿者:ブロ雅  投稿日:2012年11月 9日(金)20時00分50秒
  とうとう秋のデザフェスですね。
あらたな切り絵の作品に出会えるのを楽しみにしてます。
明日は家族と美術部の生徒とおじゃまします。
いやー、今から楽しみだなぁ。
 

すみませーん。

 投稿者:ブロ雅  投稿日:2012年 5月27日(日)00時23分35秒
  こんばんは。
すいません。今までこの書き込みに気づきませんでした。
なんででしょう。はじかれてしまいますか?
もちろん、拒否なんてしていないですよ。(笑)

無事に届きました。
ありがとうございます。
 

メールが戻ってきます(泣)

 投稿者:rabbbit  投稿日:2012年 5月20日(日)18時14分36秒
  >ブロ雅様
本日、ヤマト便にて、欠品パーツを送付いたしました。
こちらからの「その旨のご連絡メール」がはじかれてしまいますので、
この掲示板への書き込みでのご連絡とさせて頂きました。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。
明日(21日)に着の予定です。
よろしくご確認下さい。
ではでは。
 

素晴らしい一日でした。

 投稿者:ブロ雅  投稿日:2012年 5月12日(土)22時51分54秒
  今日はありがとうございました。
お会いで来て嬉しかったです。

素晴らしい作品も買えることが出来て今日は
いい夢が見れそうです。

次回も楽しみにしています。
 

おお!

 投稿者:rabbbit  投稿日:2012年 5月11日(金)21時40分57秒
  >ブロ雅様
ありがたいコメントありがとうございます~。
とはいえ、明日始発出発ですので、御礼もそこそこですが、
今夜は寝かせてください~。
また改めてご返信&御礼いたします~。

拙作ブースに訪問して頂いた際には
「おとなりで「狐面」をしてる」はずですので(汗)
ぜひぜひ「ブロ雅です」とお声をおかけ下さい。

「切り絵」的には次回11月デザフェスでの展示の方が楽しいかも、、です。

ではでは、おやすみなさい。
 

レンタル掲示板
/13