teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新卒はじめました

 投稿者:そわ  投稿日:2010年 1月11日(月)18時19分57秒
  曽和です。
うちの会社も新卒はじめました。
学生の皆様、良かったら見てください。
僕もHPの中に載ってます・・・

http://recruit.netseiho.com/

 
 

学生の皆様

 投稿者:そわ  投稿日:2009年11月29日(日)08時24分53秒
  ここ、長らく使われてませんね・・・

OBはまあまあ見ていると思うので
現役学生の皆さんはご利用いただければ
いろいろお答えもしくは紹介できるかもしれないのですが・・・

よろしければぜひお使いください。
 

OB訪問

 投稿者:そわ  投稿日:2009年 4月18日(土)09時36分44秒
  元気ですか・・・  

こちらこそ

 投稿者:そわ  投稿日:2006年12月10日(日)13時01分30秒
  学生時代は短い。OB/OG時代は長い・・・。

みなさんもゆうてるうちにOB/OGになります。
いい後輩育てておいてくださいね。

こちらこそありがとうございました。
お邪魔しました。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:藤原メール  投稿日:2006年11月28日(火)14時56分11秒
  3回生の藤原です。
今年は竹村先輩の下で、就職セミナーの宣伝役をさせていただいておりました。覚えていただけていたら幸いです。

まずは、今年もたくさんのOBの方々に学部祭に来ていただき、誠にありがとうございました。
今年の就職セミナーでは、僕の力不足のせいで数人の学生しか集まらないなど、ご不満な点もあったかと思います。申し訳ありませんでした。
とはいえ、参加した学生は皆、皆様のありがたいお話を聞くことが出来て大満足でした。僕自身もとてもいい時間を過ごさせて頂きました。
来年の就職セミナーは僕が仕切ることになりそうなので、またご連絡を差し上げることがあると思います。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!
 

教育学部就活セミナー

 投稿者:竹村メール  投稿日:2006年11月20日(月)23時22分43秒
  すみません
日時が決まったのに書き込むことを忘れていました

当日多少ずれることがあるかもしれませんが
25日3時から5時までを予定しています

タイムスケジュールは
去年とほぼ同じでいこうと思っております

当日控え室として
去年と同じく、第一もしくは第二講義室を用意しています

当日なにかございましたら
私の連絡先までよろしくお願いします
(enjoy-our-happy-lives@docomo.ne.jp 090-7112-0824)
ご協力よろしくお願いします
 

教育学部就活セミナー

 投稿者:竹村メール  投稿日:2006年10月31日(火)23時37分55秒
  ご無沙汰しています。
とは言っても、諸先輩には、去年就職セミナーで、ちょろっとお会いしただけなので
僕のことは覚えて頂けてないとは思いますが。。。

突然ではありますが
今年も「教育学部就職セミナー」を開こうと思いまして、ご連絡いたします。

日程はNFの25日(土)で
時間等はまだ決めていないのですが、午後3時前後からを予定しています。

僕も去年参加した身として
今年もOB・OGの皆さんから
貴重なお話を後輩に伝えていただけたら、と思っております。

詳細は3、4回生で考えてまたご連絡しようと思っております。
よろしくお願いします。

それでは失礼します。
 

就職に役立つサイト

 投稿者:そわ  投稿日:2005年12月 9日(金)09時26分42秒
  うちで作ってみました。
まだちょこっとしかUPしてませんが
よかったら登録してみてください。

http://www.20dai.net/

 

ルパン、ご苦労さま。

 投稿者:ないとう  投稿日:2005年11月29日(火)23時46分19秒
  るぱん、ほんとうにご苦労さまでした。
就職セミナーは、例年にない参加者で活気にあふれてて、近年でも
最高ランクによかったと思います。
ところどころでルパンが見せていた、細やかな心配りに関心しました。
その調子で頑張れば、きっと社会人になっても通用すると思います。
自信をもって、就職活動に頑張ってください。
ありがとう。
 

ありがとうございました!

 投稿者:徳永メール  投稿日:2005年11月28日(月)10時44分13秒
  OBの皆様、就職セミナーならびに居酒屋では本当にお世話になりました。
僕の準備不足のせいや、いたらない点も多々ありまして、本当にご迷惑をおかけしました。
しかし、僕の力不足を補って余りある皆様のお力で、とてもよいセミナーになったと思っています。
本当にありがとうございました。
3回生もとても喜んでいました。
僕自身も皆様に頂いたエネルギーを使って、二度目の就職活動を頑張っていきます。
本当にお世話になりました!
 

レンタル掲示板
/10