teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


モンキー

 投稿者:Apejiisan  投稿日:2017年10月 3日(火)19時13分33秒
  私も50周年アニバーサリーモンキー弄りを楽しんでいます。
◇本情報を基にスピード警告灯をウィンカー警告灯へと改造中ですが、解説文書中の引っこ抜いた茶色の線と黒の線と何を繋ぐのか分からないので詳しく教えてください。
 
 

GW終了~

 投稿者:ホワイト伍長  投稿日:2015年 5月 6日(水)22時00分8秒
  >軍曹
お帰りでした~
あんまり遊べなかったけど、また帰ってくる時は教えてくだせぇ~
取り敢えず、影牢でクソ笑わしてもらったw
 

GW中の予定

 投稿者:かばちゃん軍曹  投稿日:2015年 4月29日(水)10時55分39秒
  お久しぶりです。軍曹です。
本日4/29~5/6までお休みで、今日実家に帰ります。
5/1以外は予定がないので、お暇だったら遊んでくだせえ。
 

初詣おつ~

 投稿者:ホワイト伍長  投稿日:2015年 1月 5日(月)20時14分56秒
  初詣おつかれっした~
ケバブと牛タン塩、美味しゅうございました……
来年はもっと風が無ければいいの~
 

(無題)

 投稿者:ISA  投稿日:2014年12月29日(月)17時26分15秒
  連絡事項
例年通り1月3日の予定は同じとなる予定です~
都合が付かない場合は連絡よろしく
 

おひさ~

 投稿者:ホワイト伍長  投稿日:2014年 8月12日(火)23時51分52秒
  おかえり軍曹!
ここんとこスッカリご無沙汰だったから寂しかったぜ!
べ、別に寂しかったのは、この掲示板だっただけなんだからね!(*´д`*)

……とツンデレってみたが、どうだろうか?w
まぁ、遊べたら遊ぼう。
今年は俺に余裕が無い…… orz
 

現状連絡

 投稿者:かばちゃん軍曹  投稿日:2014年 8月12日(火)01時34分42秒
  ひゃっはー!
月曜の晩に帰ってきたぜー!
16日の夕方には帰るけど、それまでは特に予定ないっぽい。
あるとすれば、14日の夜位かね。
ダークソウル2はDLC前にキャラを新規作成して
現在2週目途中。いまはMM4を買ってやってるぜー。
まあ、そんなところ
 

俺の近況~

 投稿者:ホワイト伍長  投稿日:2014年 8月11日(月)20時34分11秒
  俺、結局、あの後からダクソ2やってないねん…(´・ω・`)ショボーン
全部Windowsとキングダムのせいだ!w
つーか、キングダム面白れ~

で、俺のお盆は、12日会議、15日盆祭り、16日の午前は選挙事務。
つーか、軍曹は戻ってくるのだろうか?
むしろ、生きているのだろうか?w
 

先生、ダクソ2がやりたいです

 投稿者:ISA  投稿日:2014年 8月11日(月)19時13分40秒
  5月前後にPS3が故障して以来ダクソ2に触ってないぜチクショウ
ソニーがPS3の修理対応を準じやらなくなっているので皆も故障には注意だ
いまはダウンロードコンテンツ3作が出る(一つ目のDLCは既に発売中)のでもう一度やりなおしたい所なんだけどなぁ、ござる亭でちまちま触らせてもらってる状況です

あと8月12~17日の予定は兄貴がずっと休みで、俺は15~16日のみお休み(ただし14時前後から仕事が終わって暇にはなる)のでなんかするなら連絡をください
 

生存確認!

 投稿者:ホワイト伍長  投稿日:2014年 4月28日(月)21時00分35秒
  おお軍曹!生きていたか!w
ダクソ2は俺もまだクリアしてねー!・゚・(ノД`)ウワーン

取り合えず、この掲示板だけは生き残っているので、これからもどうぞご利用くださいw
新しいサービス元の「はてな」には掲示板サービスが無いのです… orz
 

レンタル掲示板
/59