teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ショーちゃんが逝きました

 投稿者:seichan  投稿日:2009年 4月29日(水)09時40分50秒
  平成21年4月28日00時50分 愛猫ショーちゃん亡くなりました(泣
アメリカンショートヘアー 本名:Vingo、年齢:14歳(人年齢:72歳)の愛称ショー
最後は私の布団で一緒に横になり、最期を迎えました。
今もまだ横になっていて、寝ているような、息をしているような寝姿です
 
 

腰痛が...

 投稿者:seichan  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時33分20秒
  3月にクルマを買い替えたら何故か腰痛に...
その後、田舎で恒例の雪囲い片付けで再発になってしまったのです(泣
 

どうもどうも

 投稿者:seichan  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時43分32秒
  もうしばらく休みますm(__)m  

10月だよ!

 投稿者:miya  投稿日:2004年10月11日(月)23時49分3秒
  もう、それも半ば・・・。
大家さん、ここを忘れちゃったのかな?

今日はプレーオフでダイエーが負けました。
優勝は西武に決まり!あぁ~残念!!
ダイエーで優勝セールして欲しかったな。
そうそう、今日ね、ダイエーで優勝のビールを見たの
あれってなんだったんだろう?
 

seichan なんとかしや~

 投稿者:バンビ  投稿日:2004年 9月22日(水)21時09分37秒
  わたしら おなご二人じゃ もうつなげない~
早く出ておいでよ~
 

さみしいよ~

 投稿者:miya  投稿日:2004年 9月16日(木)21時54分34秒
  大家さんが出てこないから、みんなが出てこなくなっちゃったよ~
さみしいよ~~、このまま終わっちゃうの?
誰か~~、出てきて~~~~!
 

いらん!

 投稿者:miya  投稿日:2004年 9月 6日(月)23時33分58秒
  地震も雷も親父も火事も・・・・
どれもいらん!!

最近ビールの後にチューハイを飲む習慣になってしまった。
先日酒屋のオープンに行ったら1人に12本くれたんだ。
友達が飲まないからって24本くれたの。
いやっほ~~~♪
だから飲まないとね・・・・
そんなこんなで呑み助のmiyaで頑張ってます。
 

揺れた!揺れた!

 投稿者:バンビ  投稿日:2004年 9月 6日(月)20時42分24秒
  その後もすごかったよね。
でも逃げもしなかったけどね。
夕方土砂降りに雷でしょ、そして地震 親父はいるから あと足りないのは火事だけでした・・・
 

九月だよ!

 投稿者:miya  投稿日:2004年 9月 5日(日)22時47分57秒
  みんないなくなっちゃった・・・。
さみしいなぁ・・・。

今日7時過ぎに地震がありました。
ちょうどお風呂に入ってるときで怖かった・・・・
すごく長く(一分ぐらい)揺れてました。
バンビちゃんの所も揺れたんじゃないのかな?
大丈夫だった?
心配されてる東海沖地震が本当に来るのかな?
くわばらくわばら・・・・。
 

いたね!

 投稿者:miya  投稿日:2004年 8月29日(日)21時03分53秒
  良かった、一人ぼっちで泣くところだったよ。
本当に大家さんはどうしちゃったんだろうね。
こんなにけなげな娘が2人も待ってるのにねぇ。

しかし、今日の天気は何?
昨日から台風が来るかと待ち構えているのに何も無し!
雨?風?どこ??って感じなんだよ。
それどころか暑い!めっちゃいい天気ですよ。
もうそろそろ熱帯夜からおさらばしたいのに・・・・
 

レンタル掲示板
/10