teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. コミケ79について(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


夏の陣

 投稿者:電気狸  投稿日:2017年 6月12日(月)23時22分11秒
  夏の陣の当落が出たようです。
我等が撤収組は「3日目東3ホールT-44a」ですぞ。よかったよかった。
今回はと手伝い出来るといいんだけど。。。


 
 

お疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時54分56秒
  3日間又は4日間それ以外でも参戦された全ての勇者の皆様お疲れ様でした。
今回は3日目とその後の撤収しか参戦できませず、ご迷惑をお掛けいたしました。
是非次回はフル参戦出来る様頑張りますので、また宜しくお願い致します。
 

ごめんよお~~~

 投稿者:電気狸  投稿日:2016年12月26日(月)22時59分37秒
  急な仕事で、前半不参加決定してしまいました。とほほ・・・
何とか3日目の昼からは売り子が出来るかも。。。
どなたか製本のお手伝いを代わりにお願いできないかな。

 
 

冬の陣発表!

 投稿者:電気狸  投稿日:2016年10月29日(土)14時42分3秒
  皆さん、ご無沙汰しております。
いよいよ、冬の陣当落が発表された様です。
われ等がサークルは、めでたく当選しておりました。

 三日目(土曜日:31日)東W35b に皆さん集合ですぞ!

今回は会場が増えて、ネタにこまらなそうだけど、ちょっと増え過ぎでうれしい悲鳴かな?
 

お疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2016年 8月15日(月)19時48分33秒
  3日間又は4日間された全ての勇者の皆様、本当にお疲れ様でした。
今回は、サークルスペースが好位置でしたので、移動が少し楽でした。
気温も心配された程ではなく、活動しやすかったのではなかったでしょうか。
次回C-91も皆さんの参戦をお待ちしております。
 

夏の陣を勝手に告知

 投稿者:電気狸  投稿日:2016年 6月12日(日)13時05分24秒
  皆様、ご無沙汰しております。
当落が発表された様です。
われらがサークルは、めでたく当選です!
3日目(日曜日:14日)東マ15a ですぞ。
閉会後の最大手。皆さん、軍手を持って集合ですぞ。
今回もお手伝い頑張ります。
 

お疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2016年 1月 1日(金)08時50分35秒
  四日間、又は三日間参戦された全ての勇者の皆様
お疲れ様でした。今回も無事に終わることができた様です。
但し、撤収作業自体では、我々の力がおよばないところで
なにやら躓きがあったようで、それはそれで次回のネタですかね?
次回の二日目の後の作業はどうしようかな。足の確保が・・・。
 

冬の陣(勝手にお知らせ)

 投稿者:電気狸  投稿日:2015年11月 4日(水)22時03分56秒
  コミケカタログは販売前ですがWebカタログにやっとアクセス出来ました。
撤収組、受かっておりました!よかった、よかった。
木曜日(3日目)東ーヒ51b ですぞ。皆の衆、今回は集合が楽ですな。
年末の締めくくりに是非撤収してみないか?
毎回勇者は募集中。何人居ても助かるし、出来れば設営日も来てほしいな。
 

冬の陣?

 投稿者:電子狸  投稿日:2015年11月 1日(日)18時25分51秒
  2015年冬の陣、そろそろ当落が発表されたようです。
我がサークルの当落は如何に?
今回もお手伝い出来るといいな。
皆さん撤収組だけじゃなく設営日の消防設営もよろしくお願い
致します。
 

皆さんお疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2015年 8月17日(月)16時08分59秒
  三日間又は四日間参戦された全ての勇者の皆様、お疲れ様でした。
ジャンル配置変更の影響で変な配置(一日目)でしたが、
撤収活動は滞りなく出来たみたいで、良かったです。
次回も皆様宜しくお願い致します。
 

夏の陣2015

 投稿者:電気狸  投稿日:2015年 7月18日(土)13時49分45秒
  皆の衆、今年も夏の陣が近づいてまいりましたぞ。
ただし、今回は少々ご注意あれ。
ほぼ毎回最終日でしたが、今回は初日(東4・5・6 プー19b)です。だからと言っていつもの撤収作業が無い訳ではなので、ご注意を。作業集合場所はは東4・5・6の本部横です。
軍手を持って集合ですぞ。
 

夏の陣?

 投稿者:電気狸  投稿日:2015年 6月17日(水)21時41分49秒
  春の幕張は残念ながら参戦できませんでした。
幕張なんか大嫌いだーーー!
でも、そろそろ夏の当落が出始めたようです。
我がサークルは如何に?
また、お手伝い出来ると良いんだけど。
しかし、私個人のネタが尽きてしまい、専らネタ探し中ーーー。
 

皆さん、お疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2014年12月31日(水)00時53分10秒
  冬の陣に参加された全ての勇者の皆様、お疲れ様でした。
今回は2鹿目に仕事が入った為、設営、1日目、3日目の参加という変則形態
を始めて体験いたしました。
でも、何とか恒例のコピー本も出せたし、撤収組本家に消防設営ネタを提供できて
ありがとうございました。
次回もお手伝いできるといいな。
 

冬の陣!

 投稿者:電気狸  投稿日:2014年12月 7日(日)12時40分21秒
  冬の陣は今回も無事当選でしたね(よかったよかった。)
気になるスペースは三日目東1・2・3のT44aになりますぞ。
皆の衆、いざ東ひふみで。よろしゅう。今回も売り子その他
お手伝いいたします。あとはコピー紙も頑張るよ。
 

冬の陣

 投稿者:電気狸  投稿日:2014年11月 3日(月)21時59分31秒
  冬の陣の結果が出たようです。
我等がサークルの当落は如何に?
最近配布を始めたコピー紙のバージョンアップ
頑張りたいな。あといつものお手伝いも。

 

お疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2014年 8月18日(月)01時04分35秒
  3日間若しくは4日間参戦された全ての勇者の皆様、お疲れ様でした。
今回は1日目が平日であったためか、参加者がやや少な目でした。でもいつもどおりの
大変な3日間でした。次回は冬になりますが、来春のスペシャルもありますから、
各員ご準備の程を(日程を空けましょう、と言っている本人も危ないですが。)
 

夏の陣!

 投稿者:電気狸  投稿日:2014年 7月15日(火)13時31分58秒
  皆の集、今回は東1・2・3はo33b ですぞ。

今回もお手伝いできるといいなあ。
しかし何で毎回微妙な日程なんだ?
前回、前々回はお盆には早過ぎ、今回は逆に遅過ぎるし・・・。
 

夏の陣?

 投稿者:電気狸  投稿日:2014年 6月18日(水)00時23分9秒
  いよいよ、夏の当落が出たようですが、例によって、我が撤収組はいかに?

消防設営本今度も出したいけど、何なんだよ、今回の日程は!

今までは世間の盆休みに比べて早過ぎたけど、今回は思いっきり盆明けじゃん?

今更ながら、参加出来るか微妙路線。
 

皆様、お疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2014年 1月 1日(水)02時51分26秒
  4日間参戦されました全ての勇者の皆様、お疲れ様でした。

今回も消防設営のコピー(無料)本を出させて頂きました。

次回の夏もお手伝い出きる様に頑張ります。

 

冬の陣

 投稿者:電気狸  投稿日:2013年12月10日(火)13時47分11秒
  皆の衆、冬の陣が決まりましたぞ。

何と「西めー23A」ですぞ。

久しぶりの西ですので、お間違え無きように。

 

冬の陣?

 投稿者:電気狸  投稿日:2013年11月10日(日)21時46分6秒
  実は前回、コピー紙ではありましたが、初めて本(と呼べるかは?)を出させて頂きました。
もし冬もチャンスがあるのであれば、続きを出せる様、頑張ります。
勿論本業も頑張らせて頂きます。
ところで、肝心の「結果」は如何に???
 

皆さん、お疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2013年 8月12日(月)22時51分32秒
  四日間(人によっては三日間)参戦された全ての勇者の皆様、本当にお疲れ様でした。
自分は昨年夏は業務都合により欠席してしまい、今回1年ぶりの夏を満喫させて頂きました。
しかも無料配布のチラシ扱いではありましたが「消防設営」のチラシ(本)を作らせて頂き
無事持ち込み部数全て配布させて頂けました。本当にありがとうございました。
又次回(冬)にお会い致しましょう。
 

お知らせ

 投稿者:電気狸  投稿日:2013年 8月 9日(金)23時08分34秒
  今回は、全体が変則配置となっております。
通常3日目のサークルの大半が2日目となっております。
我が撤収組も2日目です。
したがって、3日目の本活動時は直接東館のいつもの場所(東4ホール・ガレリアシャッター前)
に集合ですぞ!勿論2日目は東1・2・3N40a でお待ちしておりまする。
 

どうしましょう

 投稿者:撤⑱人  投稿日:2013年 7月21日(日)16時51分37秒
  書込み初。

歴代看板持ってくてc83で言ってた奴なんですが最終日のクロークに持ち込めばいいでしょうか。

二日目のサークルブースに持っていっても写真も取れないでしょうし…
 

夏の陣ー2?

 投稿者:電気狸  投稿日:2013年 6月30日(日)20時52分49秒
  もしかして今回って二日目?

なんてこったい。初日程かね?
 

夏の陣?

 投稿者:電気狸  投稿日:2013年 6月10日(月)20時36分40秒
  コミケ84の当落が出たようです。我等はいかに?

きっと、受かっているよね。昨年の夏のリベンジ

是非、させて下され。

 

お疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2013年 1月 1日(火)03時27分53秒
  この3日間又は4日間参戦された皆様、お疲れ様でした。
1回抜けただけで、かなり感が衰えてしまい、ご迷惑を
お掛けしてしまったkもしれませんでした。
次回はもっとお役に立てる様にしたいと思います。

 

冬の陣!

 投稿者:電気狸  投稿日:2012年12月 8日(土)13時31分34秒
  今回も勝手に告知させて頂きます。

3日目(31日):東ノ21b でございますぞ。

各々方、我らが戦は閉会後なり。いざ、是非とも!!

 

冬の陣?

 投稿者:電気狸  投稿日:2012年11月 4日(日)09時24分58秒
  コミケ83の当落が出たようです。我等はいかに?

きっと、受かっているよね。夏のリベンジ

是非、させて下され。
 

お疲れ様でした

 投稿者:電気狸  投稿日:2012年 8月13日(月)08時01分46秒
  3日間又は4日間参戦された全ての勇者の皆様、お疲れ様でした。
こちらは、無念でした。
次回冬はリベンジ致します。

お疲れ様でした!!!
 

レンタル掲示板
/9