teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引っ越し完了

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 1月28日(水)08時19分12秒
  ドキドキ昨日27日カウンターの設置も完了して、ホムペのお引越しは無事完了いたしました。信号まだまだ改良の余地はありそうですが、まずは^o^;こんなところで。  
 

なっ!なんですとー

 投稿者:みみすん  投稿日:2015年 1月26日(月)18時08分25秒
  こんなにすばらしいHPなのに見れなくなってしまうなんて・・・残念です((+_+))このまま引き継げればいいのにね。  

40000カウント達成

 投稿者:管理者  投稿日:2014年10月23日(木)07時35分4秒
  10月23日木曜日、開いてみたらカウンターは40001を示していました。ホームページを開設してから実に14年と10ヶ月おおざっぱに考えてみると1日1回は開いて見ていたという事なのでしょうね。来年の2月まではocnのページオンサービスがサーバーとして機能してくれていますが、それ以降は廃止になるので、その後の継続をどうしようか今、大変迷っています。
 

久しぶりに....

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 4月24日(木)16時18分34秒
  久しぶりにホームページを修理しましたレンチ。ホームページビルダー18の体験版をつかってなんとかできたのですが、残念ながらカウンターがどうしても再生できませんでした。´Д`いろいろと無い頭を振り絞って作業してみたのですが、ごらんのとおりです。つくづく知識の乏しさを情けなく感じています。^o^;  

久しぶりに

 投稿者:みみすん  投稿日:2011年 6月16日(木)21時50分40秒
  ニャントニャンとルルちゃんの部屋が完成のご様子ですかハートx2
オメデトウおめでとうございマース
オメデトウ
PC使いこなせてるみたいだね^o^
カワイイ吹き出しはukio氏が!?
またドンドン更新してねGOOD! 楽しみにしてるからねバニー
 

とうとう・・・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月 3日(木)10時13分6秒
  2009年12月3日とうとうカウンターが29999番になりました。栄えある30000番目を達成されるのはどなたでしょうね。  

お答えいたします。

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月19日(木)08時56分26秒
  おがわ様はご自身のお身体の歪みに由来する、顎関節症などを改善されたいとお考えなのですね。私達整骨院は、そういった体の歪みなど筋肉、骨格、靭帯などを専門に治療を行う治療機関です。特にその分野の医学に精通しているかどうかは、実際受診された患者さんの評価を伺うのが一番確かだと思います。整体院との違いは、私達柔整師は国家資格を有するものであり、したがって医療保険や傷害保険の適用を受けられるといった点で大きく違っております。  

初めまして

 投稿者:おがわ  投稿日:2009年 2月18日(水)21時54分27秒
  新潟県の整骨院を検索していたらこちらのサイトにたどり着きました^^
私は自分の体や顔の歪みや顎関節症が気になっていて改善したいと思っています。
ですが整骨院に行けばいいのか整体に行けばいいのかわからず、「お気軽に書き込みを」とのことなのでお言葉に甘えて書き込みました。
ご回答よろしくお願いいたします。
 

いらっしゃい

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 2日(月)05時51分56秒
  先月の祭では与板を離れた若い人達が、揃いの法被で神輿を担いだり、登り屋台を引っ張っていた光景を見ました。長岡市と合併されてから、与板地区は昔より結束力が高まったようです。道場も小学生はわずか二人となりましたが、OBやOGで賑わっています。  

(無題)

 投稿者:柔道クラブOB  投稿日:2006年10月 1日(日)20時57分51秒
  ご無沙汰しております。
与板を離れてしばらくたちますが柔道クラブでのことを懐かしく思い出しております。
先生方、先輩、同期、後輩、ライバルとの出会いなど非常に貴重な経験をさせて頂いたと感謝しております。時間があれば道場にも行ってみたいですね。
 

レンタル掲示板
/11